心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
キレそう>挨拶




わし「今荷物がどこにあるのかという確認と、最寄りのヤマトの集配所に荷物が来ているかの確認をしたいんですが」
ヤマト「わかりました、伝票番号云々~」

ー確認中ー

ヤマト「えー、今荷物は大阪の方にありまして」
わし「大阪
ヤマト「昨日の夜に発送されておりますね」
わし「昨日
ヤマト「アマゾンさんの方から配達が30日に指定されておりまして」
わし「30日
ヤマト「最寄りの集配所に荷物の有無の連絡の手配を致しますのでお待ちください」

ー最寄りヤマトの電話連絡待ちー

わし「荷物はそちらの方に届いているでしょうか、昨日の夜の大阪を出発したようなんですが」
最寄りヤマト「えーと、荷物はこちらの方に届いておりません、おそらくまだ大阪にあると思われます
わし「大阪
最寄りヤマト「昨日の21時頃に発送と書いてあると思うのですが、それは弊社がアマゾンさんから荷物を受け取った時刻でして」
わし「受け取った時刻
最寄りヤマト「もしかしたら夕方の最期の便で来るかもしれませんが可能性は低いです」
わし「可能性は低い
最寄りヤマト「一応、夕方の便が来た段階でお電話差し上げますので」



なにこれ;^^
俺のドラクエどこいった?
到着29日じゃないのかよ、30日指定かよ


29-30




どうしてこうなった?
ちょっとアマゾンに電話するわ

以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1733-c5371790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック