心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
多すぎ>挨拶





あ、どうも、今日背中を痛めて以降あまり乗ってなかったバイクに乗ってフラリと美山に行き、颯爽と美山コーヒー牛乳を買い帰ってきた現代侍のK-suk.yです、どーも。

そして冒頭からやが、結果としてムカデにかまれて少し負傷しました、いや少し負傷という表現もおかしいがw
ふくらはぎの下、くるぶしより上の辺りをかまれたらしく、初めはここ数日足首とか土踏まずが非常に痛いし、なんか体もなーんかだるいなーと感じてたら、自分の足に小さい穴というか傷口が2つあり、あーこれはまさかwwwwwwwwと思ったら案の定ムカデ祭りでした。
一瞬、日々のウォーキングの余波で足を痛めたんかと思い、病院の整形に行くか、エイリ整骨行くか悩んだが、結果としてムカデに刺されて腫れて痛むとかいうクッソ情けないオチで笑ったわwいかんでよかったwwww
刺されたのは寝てる際に刺されたっぽいです。。。
(※足が痛くなった二日後部屋でムカデにエンカウントした為発覚)

そして話は戻るが、タイトル通り、今年は異常にムカデが多い!(わしの家だけかもしれんが!)
5月頃にムカデが発生し、バルサンを炊いてしばらくは鉄壁やったみたいやが、6月に入ってから急に大量に出だしたなという感じ。
先週とかちょっと前の雨の影響で、外にいるムカデが一斉に家の中に避難でもしてきてるのかと言わんばかりに、いっぱい出てます。
出現は風呂場と洗面所が圧倒的ですね、やっぱり。
水場の周辺はやっぱり危険やな。

それでも12匹は出過ぎやなwwwwwwwwwwwwwwww
6月入ってからマジでやばいわwwwwwww

※火曜日に再度バルサン炊きました(炊いた直後さらに1匹確保!)

一応ムカデ倒した後は玄関付近のアリの巣がある辺りにポイーして残骸が骨?だけになるまでバラバラに解体された無残な骸状態になってた。
写真撮ろうかとも思ったが、さすがに12匹分のアリに解体された無残なムカデの骸とかさすがにこのブログ読者様()も見たくないやろうし、今回は自粛するわ(ぉ

後は・・・いろいろあったが、そろそろブログ用に写真編集して写真回したいんやが、写真が溜まってきたし早くするように心がけるわw
動画の編集もつっかえてるしな、BFやらPUBGやらにかまけてる場合では無かったな。
とりま、書きたいネタはいっぱいあるので、いつも通り誰にせかされるわけでも強要されることもなくマイペースで更新していくわ。


以上!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1719-20d1e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック