心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
やっぱバイクなんすかね、時代は>挨拶




あ、どうも、色々あって存在の力を使い切り一週間ほど干物になりつつなんやかんやでスマホに変わってしまって悪戦苦闘してる現代侍のK-suk.yです、どーも。


タイトル通りやが、ここ最近の電車の痴漢ニュース酷いのばっかよなw
やってもないのに痴漢って言われただけで逮捕連行とかマジで洒落にならんレベルで日本の女尊男卑進んでると思うわ。
何が男女平等やねんてな、ジェンダーフリーがどうとか、男女平等の仕事ガーとか差別ガーとか…

何が一番イラつくかって、女性専用車両よな。
男女平等推進してるのに、なんで女性だけ専用車両とか優遇されてるのか意味不明過ぎて草生えるわ。
あぁ、もちろん、「痴漢が怖いんですー><」とかそういう理由でそこ乗るのはいいが、女性専用車両が出来た段階で、なんで「痴漢の冤罪被害が怖いんですー><」の声が反映されず男性専用車両が出来なかったのか、成り立ちの時点で既に優遇されまくってるのに、いざこういう痴漢冤罪とかのニュースになると、「けど痴漢がー」「女性の権利ガー」とかそういう的外れな大声のフェミニストが少数で大暴れして、ほんま、今の日本の窮屈度合いが加速してるよな。優遇されて的外れて、見てて痛いわ。
(※実際に不幸にも痴漢の被害にあった被害者に対しての事じゃないよって一応フォローしておくわ)

そういう意味では、声がでかいだけの的外れ女性人権活動家を野放しにした国も、それに屈して女性専用車両は作るが男性専用車両は作らない鉄道会社が悪いのは確定的に明らかやがな。



--------------------------------

・東京・江戸川区で「痴漢騒ぎ」により電車停止、視聴者撮影


 怒号が飛び交う、駅のホーム。この映像は、3日午前0時すぎ、東京・江戸川区のJR総武線・平井駅で撮影されたものです。この騒動の発端となったのは、ある「痴漢騒ぎ」でした。

 警視庁などによりますと、総武線・津田沼行きの車内で、中国籍の20代の女性が「30代の男性に触られた」と痴漢の被害を訴えました。居合わせた人が非常停止ボタンを押したため、電車はおよそ20分にわたり、平井駅で停車したのでした。

 「被害に遭われた方いらっしゃいますか?」(警察官)
 「全員被害者だよ!みんなだよ!みんな!

 その後、警察官が男性から事情を聴くため任意同行を求めますが、男性は興奮している様子。それもそのはず、この騒動の直前、被害を訴えた女性が「自分の顔にこの男性の肘が当たった」と主張し、男性の腹部を蹴ろうするなどのトラブルがあったのです。そして突然、女性が「男性は痴漢です」と叫んだのでした。

 しかし、この一部始終は近くにいた複数の人が見ていました。
 「『この人やってないんだからいいじゃん、もう終わらせろよ』という怒号も聞こえた。証人と思われる人たちも1、2人ついていった感じです」(近くの車両に乗っていた人)

 目撃者たちが男性とともに任意同行に応じ、「男性の無実」を証言。彼らの証言が決め手となって痴漢の疑いは晴れ、男性は帰宅したということです。(05日17:29)


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170605-00000043-jnn-soci

------------------------------

いやさ、やっぱこの事件見るにもうこれ限界なんやって。
日本の電車システムと痴漢冤罪生産システムは相性良すぎてあかんて、マジで。
これ日本の女性は電車内無敵過ぎやしませんか?と思ってしまう。
痴漢されてなくても「痴漢されましたー」でさっさと和解金がっぽりもらえる時給が良いバイト状態やんけ。
痴漢冤罪側からすれば、目撃者いるかどうかとか運ゲーに近いし、これ絶対痴漢冤罪で稼ぐマニュアルとか作られて出回ってるやろ・・・ここ最近の冤罪騒ぎ多すぎ。

それを踏まえた上で、中国籍の20代の女性。
どういう人なのかは知らんが、これが万が一観光ビザとかで入ってきててて、【日本で楽して稼げる痴漢冤罪マニュアル】とかに則ってやってたら、もうムチャクチャよな(実際はどうなのか知らないが)
この事件がそういうの無しにたまたま肘が当たっただけでかもしれんがな(それでも暴力振るってる時点でこの中華女は最低やし傷害事件やしこういう暴力的なヤツが日本に入ってこーへん様に日本入国の敷居上げろって毎回思う

そして、周りの一部の野次が、これまた今の日本の下がった民意レベルというか質が低下してるいっぽうやなと感じるな。
「はよ降りろ」とか「全員被害者やぞ」とか、電車が遅延した程度で被害者とか東京マジでやばいわ・・・
目の前で冤罪(かもしれない何かしらの事件または事故)起こってるのに何やこの野次はと思ってしまうわ。
もちろん早く電車動かしてほしい気持ちはわからんでもないが、そこは口に出す程でもない様なレベルの事やと思うし、そーいうのはネットでクソガアアアアアアアアアとか書いておけばいいだけの話。わざわざ口に出して発して何がしたいかもうさっぱりやわな。


という事でこの事件は色々考えさせられる所があったなーと思った。
電車利用者の女性側が男性専用車両が出来る事について女性側が賛成なのか反対なのか、そういう所を確認した上で
電車の男女平等を図っていけばいいんではないですかね?
こーいう聞き方すれば誰も反対するヤツおらんやろーて、鉄道会社はさっさと今の不平等な状況をなんとかしろや。
男性専用車両を初めて実施する鉄道会社はちょっと尊敬するかもしれんわw

まぁけど一番の問題は、こーいう冤罪騒ぎのおかげでほんまに痴漢の被害にあった人が声を挙げづらい環境にますますなっていってるという所にも注目よな。結局、女性人権ガーのおかげで被害者の首を自分で締めて、解決策とかそういうの一切出せない議論させない空気にしちゃってるしな。マジでこの日本どうしてこうなった?状態って思ってしまわ。


以上!
コメント
この記事へのコメント
それはそうと、スマホに変わったんですね!
よかったら、僕とラインを・・・・・
2017/06/06(火) 14:41 | URL | エイリ #mQop/nM.[ 編集]
>>エイリ

>よかったら、僕とラインを・・・・・

(´-`).oO(唐突に名作The Thin Red Lineの話されても困る)
2017/06/09(金) 13:07 | URL | K-suk.y #grGQ8zlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1717-3bdc75ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック