心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
食えないのに満足してる時点でもう麻痺してる>挨拶



ドン勝が最初のあれからずっと無いから、麻痺して食えなくても試合展開によって、ここまで十分よく戦ったなwとかもう、その、なんというか、倒されるまでの試合展開というか、死線を超えられても、超えられなくても、そこに至る展開だけで満足できるようになってしまったわw

そういう意味ではPUBGのゲームとしての中毒性はやばすぎるわ。
いい意味で中毒性がありすぎるし、プレイスタイルも多種多様で、他人の死線を超えるまでのビルドアップ的な部分観てるだけでも面白いしな、マジで中毒性の高いスルメゲーやわ。

参考までに、PUBG買って初日のプレイ(2~3試合目)で偶然?なのか死線を超えたわしの実力かわからんが、一応証拠のSS貼っておくわ(エイリと一緒にワーギャー騒ぎながらやってた日のです)
ゲーム終了後の画像はもうないのでとりま、ステータスの画面になるがなw


唯一食えたドンカツSS



プレイラウンドが2で、WINが1なんで、これで一応、ドン勝食った経験ありと言えるかと。
ただ問題があって、食えたのが、その後この1回のみっていうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後は何回やってもtop30入りないしはtop10どまりばっかりでなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きっと、わしの石橋を叩きすぎて破壊してから「あー渡らなくてよかった」と安堵する様なプレイスタイルの影響で、慎重過ぎて決定打に欠けるプレイになってるんやと自己分析したんやが、そんなプレイスタイルが好きなんで、今後はもうちょっと工夫が必要かなと言う感じ。


唯一食えたドンカツSS


何度も言うがそういう決定力に欠けるプレイスタイルやとこういう風に万年2位でドン勝食えないっていう様な事になるが、それまでの死線を超えるまで、この2位に至るまでが楽しかったので、ここ最近はドン勝食えなくても満足しちゃってるっていうね。。。。
(ちなみにこれはガソリン4つと救急箱3つ程度しか手に入らなかったので思い切って、ずっと車で爆走してたら2位になっちゃった時のSSですw)

というわけで、なんかもうここ最近はあの島を車で爆走する事が生きがいみたいになっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最終エリアが麦畑で全員伏せてる中、わしだけ車で爆走で茂みに向かって車をドリフトさせるのが楽しすぎて本来の趣旨から外れつつあるわ。

そういう意味でもPUBGはほんま奥が深いゲームやわ、BFと交互にやってるが今年はPUBGマジで大化け間違いなしやわ。
出来れば早めにサイドカーなしのバイクを早く実装してほしい所やな。バイク乗りなもんでw


以上。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1714-7bc9ac1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック