心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
和歌山の加太です>挨拶




少し遅ればせながら、この前の旅行に行った時の写真の紹介とか。
今回の行先は加太の休暇村
だた、加太はマジでまわりに何も無い、いや何も無いというと少し語弊がある感じになるが、釣りとかする人にはいいかもしれんな、海あるし、釣り人いっぱいいました。しかし、わしは釣りをしないので、特に何か目的があるわけでもなく、ただ羽を伸ばしに行った程度の目的やったんで、そこまで目的がある旅行でもなかったです。
で、少し脱線したが加太は泊まるだけ目的やったので、それじゃ味気ないって事で、途中、大阪のりんくうアウトレットモールによってから行くことにしました。
つまり

【家】→【りんくうアウトレットモール@大阪】→【加太@和歌山】

という感じの一泊二日の旅行でした。

で、まずはりんくうアウトレットモール編

りんくうアウトレットモールの看板

当初買い物予定も特になくブラブラする性格でもないので、とりま、海に向かって数枚写真を撮る


りんくうアウトレットから風景1

りんくうアウトレットから風景2

りんくうアウトレットから風景3

一応目の前?が空港なんで、飛行機もとんでました

一応飛行機www
(これは帰り際の車の中から撮影)


で、りんくうアウトレットモールの感想としては、中国人大杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何あの量は・・・モール内をスーツケースでドコドコ集団で移動してるし、店入る時はスーツケースを店の前におきっぱにしてクッソ邪魔な上に五月蠅いっていう、何この動物園はwwwwwwwwwwww状態でした。
これ、アレか、空港が近くにあるから、帰り際のショッピング感覚でここ寄って空港行ってるわけか、マジでクソデカスーツケース邪魔やったわー・・・あいつらロッカーに預けるとかいう発想とか知恵が無いのか?っていうぐらい、ワッサワッサ大量に沸いててきつかったわ・・・
個人感想やが、りんくう行くなら竜王アウトレットモールで十分やなと思った(いくならね)

ポロで買い物したついでに看板

あまりに中国人が大量に居て通行に難があったので、たまたま目の前にポロのお店があったので入って、中国人をやり過ごそうかと思ったけど、店内にも沸いてて、少しげんなりしたが、ふと目をやると、よさそうな服が一着あったので個人的に春物でせっかく来たから一着買うか!と駐車場代2000円以上がノルマだったので、一着購入しました。

で、そのついでにフランフランの雑貨でよさげなクッションもついつい買ってしまったw


記念撮影用看板を無人で撮影する勇気


多分記念撮影する場所やと思うが、誰もいなかったので、誰もフレームに入れず撮影(笑

で、なんやかんやで買い物も程ほどに加太に移動~


車内から海が見えたので

途中の車中から海が見えたので1枚。


そして到着ゥ!


休暇村紀州加太の看板



裏口かと思ったら入口正面でした

入口がわからんかったんやが↑が入口でした・・・入口らしからぬ雰囲気で笑ってしまうw


部屋の中と部屋からの景色


部屋の様子1


部屋の様子2


部屋からの風景


海も見えたし、程ほどの大きさで大変満足でしたが、ちょっと部屋が暑かった(喉も痛かった)


晩飯とか

謎の器に謎の料理がてんこ盛りでした


謎の器1

謎の器2

謎の器3

謎の器4

晩飯の一部

この器の料理+バイキング(ちょっとだけ)っていう感じでした。
あんまりごはん期待してなかったけど、予想外におぉッ!っていう物もあったりで、おいしかったです。

朝飯もこれと同じ様な構成でした(写真撮り忘れw)
あと温泉でした、温泉は夕方+夜+深夜+朝+帰る前といっぱい入りました(温泉仙人)

そして帰路につきました。


で、恒例の戦利品+おみやげのコーナー

まずはりんくうでの戦利品


ポロラルフローレンでの戦利品

春物の羽織る服としてレギュラー活用する

色も割と好みで黒でもなく灰色でもない謎の感じでこれにしました。
アウトレット価格なのもうれしいね。

フランフランの雑貨です

フランフランで見つけた気持ちいいクッション


むっちゃフワフワするクッション(大)を買いました。
作業用のイスの背もたれに挟もうと思う。


和歌山土産


おみやげラーメン1

和歌山と言えばラーメンなので、井出商会のラーメンというメジャーな物をチョイスしました(家用というか自分用)
味はスープが濃くおいしかったです。


おみやげラーメン2

お土産用、エイリに渡すようのラーメン、かさばらない程度で丁度の大きさっぽかったんでこれにしました。
これの4日後、エイリとバンバに会う予定やったのでバンバの分も買ったんですが・・・インフルエンザでまだ渡せてませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おみやげジュース

そして今回のお土産チャレンジ枠はこれ!
和歌山と言えばみかん!その中でも最高級に甘いみかんジュースがこれなんで、今回はこれにした。
味は今まで飲んできたどのみかんジュースの中で、一番甘い+濃い味で最高に美味かったです!
この枠は久しぶりに大当たり引いたなと思いました。



というのが今回の加太旅行でした。
アフターストーリーはご存知の通り・・・帰宅後すぐにインフルエンザ発病して散々な結果やったけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アウトレットモールか加太かどっちかでもらったのは間違いないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今回は休暇村に行ったんで文字通り休暇が十分できたんでよかったです。


以上。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1696-da199e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック