心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ニッパー期待してた>挨拶




まぁ、ようやく感想を書くことを思い出して今頃書いてるっていうねw


調子に乗ってたアゴのジャスレイが鉄華団に屠られたわけやけど、個人的にはアキヒロのニッパーでジャスレイの艦を切断してほしかったのが本音やわな、ちょっと消化不良というかモヤモヤした終わり方やったなーと・・・あとはイオクがもうチキン過ぎてやばいなwジャスレイも大概やがなw

なんとなくミカがやっつけてしまう+新型お披露目なんやろうな~ってのはわかってたけど、アキヒロに華持たせてもよかったと思ってしまうよな・・・


・ジャスレイの最期




最期の方にジャスレイが指10本とか言い出しててちょっと草生えたわw

そしてジュリエッタが人間やめてアラヤシキするかもみたいなフラグ出てるな・・・


・鉄血のオルフェンズ42話 ジュリエッタちゃん 人間やめますか





オレ個人としれば、名瀬の兄貴の仇でしかないから、早く鉄華団の誰かかアジーさんに狩られてくれw
それにしても人間辞めた「」って誰リオ某ドウィンなんやろうな・・・わからんな・・・(ぉ

そして毎回、オルフェンズの予告って、次回予告タイトル言った後は、中の人が残り時間は自由にやりたい放題の予告で毎度人気?というか笑いを狙ってきてるんやが、今回の予告はリテイク4で相当の難産やったとかネットで言われてますね・・・


・鉄血のオルフェンズ 43話次回予告



予告のこの仮面の男、一体誰リオ某ドウィンなんや・・・
笑ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまガエリオ大人気になったなw

というわけで、来週にオルフェンズにも期待したいな。
(というかここ最近のオルフェンズの面白さはハンパないなw)


参考:アキヒロのニッパーとは?

・機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ32話戦闘、けじめシーン





前半はアストンが死亡、アストン(義理の弟)を殺されたアキヒロのニッパー圧殺の迫力が凄すぎて何回見てもスッキリしてしまうなw


というわけで、来週も怒涛の展開でお願いします!

以上!




41話のラフタのアレは総統閣下もお怒りやったみたいやぞ


・総統閣下は鉄血第41話を見て愛と怒りと悲しみのようです




・総統閣下は鉄血のオルフェンズ第41話にお怒りのようです




それ以上にクーデリア様が一期以上に空気化してるんやけど・・・少し心配です・・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1668-14faf1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック