心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
FF15を同時期にクリアしたので忘れてました>挨拶




あ、どうも、グラボ逝った間にFF15のクリアを済ませてた余韻で報告を意図的に忘れていた現代侍のK-suk.yです、どーも。
グラボ、無事に換装してます。

FF15の感想文は後日書きますwwwwwwwwwwwwwwww



結果としてヨドバシ行くって言ってたが、ヨドバシ行っても俺が求めてる金額と物がマッチしなかったので、さっさと撤収して帰ってきたわ。
ほんでさっさとネットで注文した。


散々悩みぬいた挙句、個人的には中途半端な選択になったが、値段と性能を比べた結果、無いわーと言いつつ選択肢に入ってた1050Tiちゃんにしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2万切ってたし、2連ファンやし、もうこれでもいいかーと思ってASUS製のコレにしました。
別に悪くは無い製品やし、ASUSの1050Tiやったら値段とも相応やろwコスパも十分よさそうやし。
560Tiからの乗り換え勢ならこれで十分やわwwww



というわけで、まずは560Tiちゃんお別れ



560Tiくん今までありがとう!


今までご苦労様でした、ありがとう。
塵と埃まみれでファンが止まってた時もあったが、十分仕事をしてくれた事に感謝します。




1050Ti-1


で、箱からの開封~



1050Ti-2


梱包からの~


1050Ti-3



取り出しからの~


1050Ti-4.JPG


バチッと差し込みました。
購入前はちょっとボード長さが心配やったが、そんな心配無用なほどにすっぽり収まったわ。


動作の感想とかやが・・・ベンチマーク等はもういろんな人がやってるしその辺は省略
使った感想とかやが、特に音も気にならないし、起動っていうか動作なんかも560Tiと比べてだいぶ早く(軽く)なってるなーっていう部分は感じる(BF1やとね)

総括して今回もいい買い物出来てよかったっていうお話でしたw

今日はBF1のアプデで新マップやら武器が来るのでさっそくこの1050Tiちゃんが活躍しそうやなと思う。
楽しみです!
アプデに1時間以上とか出て、ちょっと気持ちは焦ってるがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1649-e35f25f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック