心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
面白すぎてやばいぞ!>挨拶




何が面白いって、βの頃のバランス調整の悪さと、スーパーウンコマップオンリーやったあの砂漠マップ以外のマップが色々と面白すぎてやばいわwwwwwww


あの砂漠マップのつまらない感が、他のマップからやとまったくない!
むしろ面白すぎるし、ドミネか?と思わせてくれる狭いマップもあれば、高低差生かしたマップもあるし、いい感じに仕上がってたわ。


あと、地雷が死んでもそのまま残ってるのはありがたい。
トンネルの中に設置したら、5人程一気に爆殺出来て、やったぜ。とかもうそんなレベル飛び越えて気持ち良すぎて意識失いかけたわwwwwwwwwwwww
バトルパックの仕様はまだよくわからんかった、開けた中身重複するんかもわからs、スクラップにしていいもんなんかも迷った。


とりあえずの感想としては非常に面白い、まさにお祭りゲー。
βの頃と比べると雲泥の差!
むしろβなんて無かったんや!ってなるぞい、今回はw
まだ、突撃兵しか触ってないですが、やった感じは良かったです。いや、良かったとしか言えないわ。
特に不満点とかないし、危惧されてたロケットランチャー?(携帯式ロケット)は初期から解放されてたりで、その辺りはちゃんと修正入ってたみたい。
ショットガンはβの頃より弱くなってる印象受けたけど・・・射程がマジで目が悪いのかレベルで射程が無いwwww間近で当てんとダメやった。
標準のSMGは、可もなく不可もなく、むしろデフォのあのSMG十分強いっていう可能性秘めてる感じしたわ。


そういうわけで、、、、わしも人間なんで今日はいったんここまでにして寝るわw
明日に堪えるしなー、夜更かしFPSはほんまに疲れるからなww

というわけで、今回はここまで。
今日の夜から、余裕あればyoutubeで配信しながら、スロースタータープレイでゆったりやるわw
あくまで予定やけどね。

以上!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1627-6b9b9d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック