心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
神経抜いたのは初めてでした>挨拶



いや~、歯の神経抜いたのは初めてでした・・・とは言ったものの麻酔してたんで何がなんやらとかいう間に終わってたんですけどね。
どうやら、虫歯の進行は神経にまで達してたみたいで、削りだけじゃなくて、歯の中の神経ごと、グリグリーと抜きました。

歯の中の2本の神経を細い針の様な物でグルグルーと巻きつけて抜く様で・・・
で、その後は複数回通って、歯の神経が入ってた部分が綺麗になったら、その神経があった管(というか隙間)に薬を流し込んで蓋をする治療が行われるみたいやけど、今日はとりあえず神経を抜いて仮に蓋しただけなんで、次回は13日に行きます。


だた・・・

気になる点が1つあって、虫歯で痛いかと思ってたらそれ以外の可能性も出てきて、どうやら、恥ずかしい話ですが今頃になって【親不知】が出っ張ってきかかってるみたいで、それも影響あるかもーって事で、この虫歯の治療が終わり次第どうするかなーといった具合です。
親不知抜くとかちょっと怖いわ・・・というかいきなり親不知とか未知の話の展開で怖いわwwwwwwwww久しぶりに恐れを感じたわw
今日の歯の治療の後も緊張し過ぎて手震えてたし、汗だく大盛り状態やったしな、、、われながらヘタレ過ぎる、ここぞという時の踏ん切りついてない時はヘタレ過ぎるwwww


昨日までのニバスやらオズ様やらヴァイス顔芸wwwとか言ってた余裕どこいったよwwwww


というわけで、2013年以来の久しぶりの虫歯生活ライフになりそうです@7月中に完治したいな。

以上。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1569-c196d7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック