心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
一部になります>挨拶





ゲーマー、トレーダー、ウォッチャー、論者、サブカル研究者で、映像作品レビュアーとしてもレビューするスタイルの現代侍のK-suk.yです、どーも。

この世の全てのコンテンツを吸収し日々情報収集に余念の無い俺ですが、買ったDVD等も一部の紹介になります。
というのも、単に写真撮るのがめんどくさかったんで、大部分がカットになってます。

フューリーもBD買ってみまくってますが、まだケースを写真でおさめてないです、ハイw


Z



まずはですねw
定期で何回も見てます、イスラエルから飛行機までの所がすきですね。
個人的にゾンビ映画はこれか、ドーンオブザデッドの双璧です。


未来福音1


未来福音です。
以前にBDのBOXで揃えてたんで、当然購入。


未来福音2


未来福音3

未来福音4


空の境界BDBOXと未来福音は部屋からの持ち出し厳禁処置を施してます。


ARISE1

ARISEもすっかり写真忘れてたわw

↓が映画館行った時の特典

ARISE特典1


ARISE特典2


1~4全部映画館行ったけど、2~4の特典は写真とってません。
冊子をもらいました。
キャストや監督のインタビューが書いてあるやつです。

ARISE2

ARISE3


ARISE4



4で終わりかと思いきや、この設定とデザインでGhost in The Shellをリメイクする発表があった。
しかも4と映画リメイクの間の話をTVでやるって事で、7月?にその話だけの販売が予定されてた。
少し複雑な気持ちやけど、まぁ、攻殻がまだ楽しめるならそれでよしw


・6.20全国公開「攻殻機動隊 新劇場版」PV





6/20かぁ・・・なんやかんや言うて、もう少しで公開やなw
楽しみです。

以上!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1469-31e00d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック