心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
大雪なんやなかろうかもしかして>挨拶





あ、どうも、あまりの雪のもっさり量に驚いている現代侍のK-suk.yです、どーも。
元旦というか1日だけの大雪かと思いきや、3日も大雪で笑ってしまっている状況wwwwwwwwwwwwwwwww

京都は稀に見るずっと雪のターンなんやろうか?wwwwwwwwwwwwwwwww


・京都市内で記録的積雪 金閣寺も雪化粧

記録的な積雪を観測した元日から一夜明けた2日、京都市北区の金閣寺は純白の雪化粧に覆われた。一面の雪の中で、朝日に照らされた金色の舎利殿が鮮やかな輝きを放った。

 日本の上空に寒気が流れ込んだため冬型の気圧配置が強まり、京都地方気象台によると、京都市中京区で1日午後7時、16センチの積雪を観測するなど府内各地で大雪となった。

 3日にかけても北日本から西日本の日本海側で大雪になる恐れがあるとして、気象庁は警戒を呼び掛けている。


おそーす:http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20150102000032



また雪で巨大な何かを作ろうかと思ったんですが、太陽が出ているので流石に解け始めているので、雪かきからのクリエイト作業は中断しました。元旦からのエイリとのドンキー3の戦いや、新年会からの親戚の集まりやらで、まだHPが回復しきらずLP消費してる状態やしね。
今日もまだ夜積もるなら、明日はちょっと何か作ってブログに載せようと思う。

以上!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1438-b87632e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック