心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
8/15ですね>挨拶






今乗ってますね、安倍政権。
正直な所、というよりまんま真実というか、事実ですが戦後の保障問題は全て片付いてますし、自国の経済がヤバイからって日本に金をたかり、ただの売春婦を勝手に強制に変えて条約無視して金欲しさに騒ぎ、自国民のガス抜きに日本を使って暴れまくる(あ、ガス抜きは勝手に使ってもらって結構www痛くも痒くもなく、自国の恥をどんどん見せてくれ)

さすがに政治や自国に興味の無い日本人にもそろそろ実情というか真実が見えてきたんじゃないでしょうか?w
(そもそも自国に興味が無いっていうのはちょっと恥ずかしいと思うけどね...選挙率の低さが物語ってますね)
流石に隣にある国だから大丈夫!とか意味不明な理屈は通らないし、特ア地域の異常キチガイっぷりを目の辺りにしたら普通の人なら考えるはず...
異常性と危機感を意識していくべきですね。


・韓国政府が靖国問題で警告、「日本の閣僚が参拝すれば、必ず対抗措置をとる」―中国紙


“8月15日”は東アジア人にとってかなり敏感な日にあたる。この日に日本の一部閣僚が靖国神社を参拝する意向を示したことで、韓国を激怒させている。6日付で環球時報が伝えた。
韓国政府は5日、日本の閣僚に対し、「靖国神社を参拝しないよう」厳しく警告した。だが同日、菅義偉内閣官房長官は「閣僚が私人の立場で参拝するかどうかについて首相官邸は干渉しない」との立場を表明、まるで参拝を奨励するかのような発言だった。首相官邸は同日、安倍晋三首相が8月15日の靖国参拝を見送ることを決定したと発表している。
これに先立ち、自民党の高市早苗政調会長が超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」に“終戦記念日”に靖国神社を参拝する意向を届け出た。稲田朋美行革相も参拝する意向を表明。 稲田氏はすでに首相官邸の許可も受けている。下村博文文部科学相は、昨年末の就任以降、すでに靖国参拝を済ませていることを明らかにしている。
これを受け、韓国政府は5日、日本の閣僚らによる靖国神社への参拝を「受け入れることはできない」と厳しく警告した。韓国外務省の趙泰永報道官は5日の記者会見で「日本の高官は靖国神社を参拝すべきではない。それでも参拝するのであれば、韓国政府は参拝した閣僚の具体的な状況に基づいて相応の措置を講じる」と述べた。
韓国漢陽大学日本学国際比較研究所の李康民所長は、環球時報の取材に応じ、「日本政界の右傾化が勢いを増している。大勢の閣僚らが靖国神社を参拝しても意外ではない。昨今の韓日関係は氷点に達しており、韓国政府はこの事前警告のとおり、何らかの対抗措置をとるだろう」との見方を示した。


おソース:http://news.livedoor.com/article/detail/7931014/



どうぞどうぞw
韓国様、早く対抗処置とって下さい!お願いします、早く処置をとって下さい!
とってもらった方が日本にとってプラスしか発生しないんでねwwwwwwwwwwwwwww
ついでに日本に寄生してる特定日本人達もさっさと回収していってほしいですねww


まさに正念場とまではいかないにしても、それなりに重要な時に、中韓の戯言にかまってる暇は無いと思うし、足を引っ張られる必要も無い。
靖国参拝自体、別に何も悪くない事やし、靖国行くことで特アからどんどん離れられるし、これは政治的にも美味しいカードとなると思う、アホ共と会談して貴重な時間潰すならさっさと参拝してお断りしていくべきですねw
そーいう使い方も今後ありえると思います靖国神社参拝。

日本は次のステージに進もうとしてる中での特アの足の引っ張りを振り落とせる最高のカードやと思う。
自国にとって、国民にとって、自分の税金や政策が自分たちの生活と社会に反映されていく選択をそろそろ取るべき時が来てると思う。これでまだ友好とか言うてるヤツはちょっと頭がおかしいwwww


あと、靖国自体もオレの考えですが、「基本的に日本人は死んだ人はみな仏」っていう様なイメージが強いと思います。
故に大きな戦争であった大東亜戦争(あえて第二次世界大戦と言わない)でも、戦犯として裁かれた人達も、裁かれて死刑になったわけやから、当然靖国に祀られていても、なんの問題も無いと私は考えます。

そういった断固たる考えをもって今年の8/15の終戦記念日を見守りたいと思います。
(まだまだ先やけどね)

以上!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1372-ec686cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック