心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
どんどん消化していく>挨拶




出だしから去年ですがねwwwwwwww
3DS買った辺りの写真を紹介+感想+その他とか


PKブラック2


前作から主力ポケモン移してジム消化した辺りで休憩しました
前作やってたらマップが使いまわしまくりで、ちょっと新鮮味がかけてイマイチでしたね
あとエスパーポケモンが少なすぎ!(エスパー一辺倒バカでフーディン最強信者)

3DSはシンプルに買いましたw

3DS1


3DS2

画面に保護シールは必須だと思う。


3DS3

3DS4


見た目あんまりDSと変わりませんね。
もちろん3DSは世界樹をやるために購入!


世界樹4


もう既に新世界樹が発売されてますが、一応感想を・・・
Lv99、全ミッション・クエストクリア済みですwwww

ストーリーもよかったし、メインクラスとサブクラスの組み合わせを考えるのが楽しかったです。
難易度は・・・そんなに難しくはないです、過去作と比べるとむしろ初心者が入りやすい様になってる印象でした
どこも不満な所はないし、ほぼ個人的に満点でした。(強いてあげるならダンジョンがバラバラにあるのが不満でした、フロアが少ない)

3DSで買うゲームがない、やり応えのあるゲーム、やりこむほど面白いゲームがしたい方はオススメ!
片手間に出来るLv上げも可能で楽しいです。



虫姫1

パルム~!(撃墜された)の前作版買っちゃった

虫姫2


相変わらず難しいけどふたりよりかは簡単w



アーシャ1

アトリエシリーズよりアーシャ!
アーランド3作品の続編ではなく、まったくの新作!シリーズでいう所の黄昏の大地シリーズ。

アーシャ2

気がついたらFF13-2ばりにやりこんで、気が付いたらプラチナトロフィーゲットしてましたw
前作からの比較っぽい感想を述べると
・錬金が超簡単になった
・お金集めが苦労する
・戦闘の難易度が大幅に下がった(武器強化が容易の為)
・ストーリー自体はそんなに悪くない
ウィルベルちゃんは神!

まぁ、サラッと挙げるとこんな感じですかね。
アトリエシリーズやったことない!って人はアーシャから始めるととっつきやすいと思います。
あとウィルベルちゃんがカワイイのでスタメン確定どすからねwwwwwwwww


・かわいいウィルベルちゃんの必殺技



帽子がかわいいし、戦闘中はホウキに乗ってるのがまたイイですね!
ウィルベルちゃん目的で購入も十分にありえる選択肢だとオレは思います。
あー・・・ウィルベルちゃんとどっかホウキで遠くに行きたい・・・

オマケです↓

イワッチと遭遇


遂に俺の3DSにイワッチが来てくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Miiが常に光ってるし、初すれ違いでしたがイワッチはデフォルトでLv4でした。
醍醐の辺りですれ違ってる(はず・・・)

こう任天堂の社長を3DSですれ違えるのは嬉しいですね、3DSはすれ違い通信だけでも十分楽しい♪


以上。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1351-b3760ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック