心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
京都人として、この決定は恥ずかしい>挨拶






京都市が腐ってたんじゃなかった…京都府ごと腐ってたなんてな、京都人としては、マジで恥ずかしいですわorz
誰こんなクソ決定したヤツは、出てこいよぉ!




・「慰安婦に謝罪と補償を」 京都府議会が意見書可決



京都府議会は26日、旧日本軍の慰安婦とされた女性に謝罪や補償をするよう国に求める意見書案を賛成多数で可決した。市民団体によると、同様の趣旨の意見書が可決されるのは都道府県議会では初めてという。

 府議会会派の公明が「『慰安婦』問題の早期解決を求める意見書」を提案し、民主と共産が賛成、自民は反対した。意見書は、「被害女性の声を聞き、調査分析を進め、理解ある補償を行い、名誉と尊厳を回復することは日本政府の残された責務」と指摘。これらを「誠実に急ぎ行うこと」や、「歴史の事実と教訓の継承に取り組むこと」を求めている。

 従軍慰安婦問題に取り組む市民団体「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」によると、2008年3月から昨年9月までに全国39の市町村議会が同趣旨の意見書などを可決。京都府内では6市議会が可決している。同府議会の各会派には市民団体が10年から働きかけていた。



ソース:http://www.asahi.com/politics/update/0326/OSK201303260037.html




売春婦の保障を国に要求するとか、もうマジで正気の沙汰じゃないよ、この国、、、いやいやこの京都府議会はw
いち京都市民としてこれは恥ずかしいですわ、マジで。

マジキチ染みてるし、誰こんなの可決した売国勢は!?と思ったら、予想通りの方々でしたわ・・・
京都府内ははよもっかい選挙し直した方がいいよ、マジで。


景気回復してる中、ひっそりこーいうの通すのマジでやめてほしいわwwwwww

以上。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1304-98e78263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック