心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
結構溜まってましたわ>挨拶



今日は、なんか猛烈にバイクに乗りたくなったのでちょっくら奥まですっ飛ばして着ました。
折り返し地点の美山まで往復2時間のいつものコースですが、やはり気分良く爽快で楽しいツーリングとなりました。
途中、大雨にあいましたが、そのまま強硬して服もドボドボの状態で走り続けました、いやーこれこそ走りの真髄と思いましたわw

と、いうわけで!タイトル通りですよ!おまたせしましたwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ、4月までの写真は全て編集終わりました。
おいおいというか、ズザーと一気に更新していきたいですが、まずはバーガー類の写真からですね。

※発売順には並んでませんのでご注意

グラコロ


まずはグラコロ、冬の名物ですよこれは。
やっぱり美味しいですね


次はグランドキャニオンバーガー、
グランドキャニオンの名前を模している辺り、結構ダイナミックだったです。


グランドキャニオン1

グランドキャニオン2


普通にレギュラー販売してもいいぐらい、出来がよかったです、おいしい。




クリーミーランチソース1

クリーミーランチソース2


ナゲットの新しいソース、正直美味しくなかった微妙な感じでした。
どうせこういう路線にするなら、からしマヨとか、そーいう方向にするか、思い切って塩コショウという粉末に行くのもアリだと思いました。


次は復刻版チキンタツタ

チキンタツタ1


チキンタツタ2


オレとしてはあまりチキンタツタは好きでないとうか、普通なので、味も普通というかむしろちょっと薄かった。
チキンタツタ世代じゃないので、復活のありがたみがイマイチわからなかった。
味薄くない?ボリュームもイマイチで食感もイマイチ

次はてりたまバーガー

テリタマ1


テリタマ2



春はやっぱりテリタマ!そうですよ。
もともとテリヤキバーガー自体大好きですが、やっぱり玉子あるとさらに嬉しいですし、てりやきと玉子の合体は神やなーと。
しかも今回はサクラテリタマっていうのもあって、なかにサクラのソース?と玉ねぎが入っていて絶妙な味でした。
正直な所を言えば、てりたまはレギュラー販売するべき。
レギュラー販売はよ!

次はビバリーヒルズとレタペパ

ビバリーヒルズとレタペパ


ビバリーヒルズ1

レタペパ1


ビバリーヒルズは俺の中ではちょっとハズレ。
やっぱりあの意味不明な野菜?ソースみたいなのがイマイチでした。
レタペパに関しても、100円という安さと味のコスパは最強なんですが、もうちょっと味が欲しかったですね。


次はブロードウェイ

ブロードウェイ1



ブロードウェイ2

割とボリュームあって美味しかったです。
写真の左上に、赤いソースの容器ありますが、それはナゲットの新しい味のソースです。
名前は忘れましたが、ピリピリして美味しかったです。


最後にラスベガスバーガー

ラスベガス1



ラスベガス2



味は悪くなかったです、ボリュームも申し分なし。
なんか間に挟まってる、トロンとしたあんかけっぽい野菜炒めたヤツというかピーマンみたいなヤツがソースっぽい役割果たしてて、不思議な味でした。
総合的にまぁ美味い方やと思います。



そして最後に!
親が旅行で家を開けていた間、昼、夜、昼と3食マックを食う!という相変わらず邪道の道、もとい現代侍道を突き進んでいますが、食べ終わった後のゴミ見て気づいたんで、写真に撮りました。



時間によって違いが?



①と③はお昼
②は夜

購入した店舗は全て同じ店舗です。
なんていうか・・・・昼と夜じゃ、飲み物の量、、、違うんですか・・・知りませんでした。
マックファンのオレとしては知らない事を一つ知れた気がしたので、これでまた一つマックマイスターへの道が近づきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





という感じで、4月?ぐらいまでの写真はここまで@バーガー編

こう写真で見てると「食いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwデブwwwww乙wwwwww」という風に書いてるオレ自身も思い始めてきたので、6月から本気出しますwww

以上!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1276-79ee40a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック