心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ちょうど2時過ぎから騒がしかった>挨拶





なーんかお昼食い終わった後、バタバタ外がうるさいなーと思って、外見たらヘリコプターが、ちょうどオレの部屋から見える山のてっぺんに7台も旋回して飛んでて、物凄い爆音でした。

なにも日曜日に集団で、飛ばなくても・・・と思いつつヘリの練習でもしてるんかなーと思いきや、山の下では㌧でもない事になってたみたいで・・・



・京都・太秦の撮影施設が炎上…撮影の直前



20日午後1時35分頃、京都市右京区太秦(うずまさ)西蜂岡町の東映京都撮影所の撮影施設「第一ステージ」(約2500平方メートル)から出火。

 施設の屋根部分が激しく炎上し、同市消防局が消火にあたっている。同消防局によると、けが人は出ていない模様。

 同撮影所によると、出火元は14か所あるスタジオのうちの一つで、午後2時半頃から撮影が予定されていたという。

 一帯には煙が立ちこめ、撮影所の東側にある「東映太秦映画村」では、来場者に火災発生を場内アナウンスし、警戒を呼びかけた。


ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120520-00000372-yom-soci


おー・・・、そら大変やわ、あの辺りは住宅密集してるし観光季節は人がむっちゃ多いですしね。
幸いな事にケガ人ナシでよかったよかった。


まぁ、日曜のお昼から爆音ヘリで何事かと思って調べてたら原因わかって、よかったよかった。


以上。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1273-abc66e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック