心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
正直手ごたえあって驚いてます(私信)>挨拶







冒頭挨拶から私信ぶっぱ余裕でした
手ごたえ合っただけに、その後の展開が怖い!

と、見せかけて寒さが限界を迎えている現代侍のK-suk.yです、どーも。
主に足とかがやばいですね。もうじき春と見せかけてのこの寒さ、尋常じゃない!


というわけでもう、マジで観念して、明日、マジで写真ありで大規模更新するわ。
いや、マジです。ちょうど月末やしね。
そーいうタイミングなんかなと思いました。


一気にずざーと纏めようかと思ったけど、ゲームはゲーム、本は本とかいう風にまとめたほうがいい?w
まぁどうせどうでもいいんだろうけど、かつて無い規模になる可能性がぷんぷんするので、乞うご期待。



ついでに最近見て笑った動画とか








小パンチの存在感がハンパないwwwwwwwwww









1upは間違いないですね。





・トミナガの奇跡







これ、マジで名試合ですわ。
実況はこくじんとヌキ、トミナガまじで凄いわ、そしてこくじんの「はいバカーw」がツボ




・怪しいMW2 クレイモア地獄を走り抜けられるか?







MW2はまだ遊び心が残ってたけど、今回MW3はあまり遊びがないなと思いました。


まぁこーいう遊び↓が残ってるだけまだ救いかもね



・CODMW3明日使いたい小ネタ






最後に、もはや流れ関係なしぶっぱですが、唐突に昔の洋楽思い出したのですが、歌詞がday by day しか思い出せず、かなり時間をかけてyoutubeで探し当てました。
ちょっと嬉しかったので、一応紹介。



・100. debija - Day By Day






100. debijaのdebijaは英語で言う所のデビューっていう意味合いですね。100番目?のデビュー?って意味なのかなと。
そしてプロモみて思ったのが、、、、





なんかヴォーカルの兄ちゃん、MW2の時のマカロフに似てない?(雰囲気が)




なんでやろう....見たときにもうマカロフにしかオレは見えませんでした。
ちなみに曲自体は、いかにも向こうらしいセンセーションな曲ですね、日本にはあまり無い感じですね。



まぁ、とりあえず明日楽しみにしとけってことですよ。

以上。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1247-5297c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック