心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
タイトルが特に思いつかなかったですね>挨拶




そういえばまだPCスペックを公開するのも忘れてたわけですが、
そんな中、BF3の戦ってる様を、このたび、キャプチャーしてyoutubeに上げていく事になりました。

基本、月1回(月1でキャプれたらいいなーと予定)キャプって、オレが編集した後にyoutubeに上げていく予定です。

メンバーはオレとエイリです。相変わらず東山勢力で固めてます。
クラン(プラトーン)名は、[=WA=]で登録、今回もWild Armsという事にしました(オレの自己主張)

この動画は、魂斗羅が大好きなオレとエイリが、魂斗羅部隊の隊員になって魂斗羅の心を得るために奮闘するという建前から発足したのですが、もはやピーチクパーチク騒いでる動画になっちまいました。


真の魂斗羅への道はまだまだ遠いと思いますw

二人ともそんなにマジでは無いので、スーパープレイとか無いですし、今回は#00という事で、試験キャプからちょっと進化させてみた、いわばプレリリース編みたいなもんなんで、これから試行錯誤していくと思う。


とりあえずプレリリース版はこちら↓





本編見返したらやっぱり、またオレ、MAV動画になっちゃっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
音ズレも酷いwwwwwwwwwwww大逆転の展開だけは良かったと思いました。


まぁ、本格的なメンバー紹介とか、目的とか、色々迷走感がハンパ無いですが、次回以降、ゆっくり紹介していくぜ!

デワデワw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1242-f8226a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック