心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
楽しかったそして疲れも倍!>挨拶




はい、どーも。
HPはほとんど無いけどMPは尋常じゃない量がある事に定評がある!
侍とか言いながら精神のみで、バンバン魔法とか現代兵器を何のためらいも無く使う現代侍のK-suk.yです。どーも。


日曜日、俺、エイリ、フジイチャン、3人揃って懐かしながら遊びました。
エイリは相変わらず九州は熊本で防人整骨の任についてるのでなかなか会えませんが、どうやらフジイチャンはこっちに帰ってきて親の会社継いだみたいなんで、これからは頻繁に遊ぶことは可能みたいです。



まぁ、そんなこんなでCoD:BOをかなり騒ぎながらPLAYしたり、スト4で指を潰しながら遊んだり、マリオを昔に戻って遊んだり...etc、かなり遊びました。

他にも予定してたゲームが山ほどあったのですが、時間の都合でカットwwwwwwwwwwwww
それぐらい1つの作品で騒ぎまくった感じで炸裂しましたw


今回は、諸事情によりマリオの続きのみ+αキャプチャーです。
他にもキャプりたかったけど、体力的に限界だったことと、フジイチャンのアーケードコントローラー無しという事で次回に持ち越しでやります。


ここで思い出しましたが、youtubeにマリオ2をあげっぱなしぶっぱだったので、説明文加えて、今ここで紹介wwwww


7月にエイリが来た時に二人でマリオ2を必死にした時の動画です。
まぁ、なんちゅーか≠実況なんで、ちょっと雰囲気が違います。普通に部屋で楽しんでる状況を挙げてるだけなんで、ちょっと実況とは違うジャンルなんでそこだけは注意してほしいwww

楽しさが伝わればっていうのと、自分たちがこの時こーいう風に遊んでいたという記録という意味合いの方が強いですね。


ちゅーわけで、7月録画分の3つです↓



・20110717@オレとエイリでマリオ2を必死にPLAY<PART1>








・20110717@オレとエイリでマリオ2を必死にPLAY<PART2>








・20110717@オレとエイリでマリオ2を必死にPLAY<PART3>








これの続きを、今回収録、ゲスト枠にフジイチャンを迎えてます。
波乱万丈な展開になったのでご期待下さい。
編集には時間かかりますのでいつ公開出来るかわからんけどなwwwwwwwwwwwwwwww


次回からは、またジョジョとかスト4とかモンハンP3も織り交ぜて行こうと思うんで各員よろしく頼むw

以上です。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1225-84b865e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック