心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
気づいたら続々と上がってた!>挨拶




もうBF3発売まであとヶ月
PCもまだ新調してない状態でヤキモキしております、どーもw
恐らく、9月末~10月頭辺りには、最終的にどういう組合せで行くか決定して、GO出すと思う。
予算は10万。10万あれば最新のグラボでOSは7、残りは全部メモリ(予定では8~16GB積む予定)で行こうと思う。
まぁ実際10万もかからずに7~8万あれば、おそらくいけるだろうなと思う。今のOSがXPで既に2世代前でXPの保障年数(2012年までやったかな?)もあるし、ここらでそろそろOSを7に切り替えるにはいい時期ではなかろうかと思う。
OSもどうやら32bitから64bitが主流になってきてるしな…64bitにしてメモリいっぱい積みたい!


そんな逸る気持ちに拍車をかけるが如く!BF3マルチ映像いっぱいきてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレが気づかなかっただけかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以下紹介↓



・Battlefield 3 | Caspian Border Gameplay







これはやばいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww神ゲー確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwデデンデンデ!デンデン!wwwwwwwwwwwwwww



やっべー!早くやりたい!
乗物戦闘、かなり綺麗になってますね。戦闘機にガンシップと戦場飛び回ってますね。
歩兵専のオレからすれば、空からの攻撃は非常に脅威ですね・・・なんかサーマルの映像もあるし、これは撃ち落すのに苦労しそうやなぁ・・・w
BF2の時ですら撃ち落すの苦労したしなwwww

けどこれは逆に戦闘機乗りやガンシッパーな人達にとっては非常に嬉しいと思う。
上手い人はマジでずっと飛んでるし、ますます上空から爆弾投下しまくりですね。


車両スポットして味方の戦闘機orガンシップが破壊してくれて、味方と一緒に敵地制圧する展開は、マジで脳汁全開の展開なので、今作でもそれが味わえるとなると、もう我慢できひんどすなーw


あと、今回BF3を予約しておくと、BF2でも大人気やったカルカン(笑)のMAPで遊べます。
BF2→BF3という順番で比較してるシーンあり。
その紹介映像↓








カルカン…かなり発展したなー、嬉しいw
予約か初回限定かわからんけど、とりあえず予約しておけば問題なさそうっぽいですね。

オレも8月末には予約するつもりどす。カルカン楽しいしな!



その他、マルチの映像も紹介。恐らくアルファテストの映像。
いくつか拾ってきた。
























結構武器の種類あるっぽいですね。
モードはラッシュモードですね、コンクエじゃないのが残念…けどもしかして今はラッシュモードが主流なんやろうか?
他に気になったのは、メダルとかリボン、昇進した時にデデンデンデ!デンデン!流れるのはイイネ!テンション上がる!
ナイフキルは結構拘った倒し方してるなーと思った。けど、1vs2の状況でナイフ使った場合、1人を倒してる時は無防備なんやろうか?攻撃してすぐに次の攻撃に移れないとなると厳しいな…
AEDは近作でも健在!これがないとBFは始まらない!
カスタマイズもかなり自由に組めそう、武器の組合せと装備でかなり選択肢広がるなー!
銃のリコイルとかはちょっと激しそうやけど、マウス操作でなんとかカバー出来そう。



なんかもう何度も見てしまうw
見るたびに、ここスゲー!とか新しい発見だらけ、アルファテストしてる人達が羨ましい(7月で終わったみたいですが)

クローズβはさんで、オープンβが9月に予定されてるとかいう噂が流れてます、オレもオープンβには参加したいなーと思う。



エイリもPC新調予定でBF3参戦ほぼ確定でオレもボサっとしてられん!
動画見て、イメージトレーニング入念に行いながら、BF2と2142でリハビリしてこなあかんなw


なんか色々テンションが上がりすぎて語りつくせんかったけど、神ゲーにオレがどうこう言う必要も無かったな!神ゲーやからw


以上!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1202-28a51ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック