心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
オレ結構なまってたwwwwwwww>挨拶





あー、なんちゅーか、昔はハンドガンでもパスパス倒せてたし、立ち回りも悪くなかったけど、最近やったらすこぶるダメになってたwwwwwwwwwww
この前デグッチャンとMW2行ったんですが、まぁ結果は全然ダメでした。ちゅーかオレだけダメでした申し訳ないw


なーんか、MAGやるとBFとCoD弱くなって、CoDやるとMAGとBF弱くなる、BFやると(略
みたいな感じでオレの中で三すくみみたいな関係になっててワロタwwwwwwwwwwwww

基本をBFにおいてる俺なんで立ち回りはまだカバー出来るのですが、やっぱ撃ち合いになるともうエイムがウンコで、どうしようもなくなってたw

で、MW2の装備をついでに見直してたら、状況報告とM1014(ショットガン)の拡張マガジンがアンロックされてなかった事に気づいて、必死に爆弾撃って、150人ショットガンで倒して今に至ると・・・いうわけです。



で、良い機会なので、色々装備を見直して組みなおしてみたら結構良さげな装備が一つ出来上がった。
以下紹介



プライマリ:TAR-21(拡張orFMJ)
セカンダリ:PP2000(サプレッサー)

パーク1:スカベン
パーク2:冷血
パーク3:状況報告

装備:セムテ
特殊:フラッシュ

キルスト:プレデター(5)→ハリアー(7)→緊急空中投下!(8)



・主な用途↓
向かい合って撃ってる布陣の場合はTARの攻撃力と拡張を意識してぶっぱでごり押し。
敵の側面、ないしは裏鳥、または近くに敵が居てバレたくない場合はPP2000でばれずに殺傷。冷血つけてるので見つかりずらい。
状況報告でトラップ見えるし、足音も聞こえるので裏取りしやすいし、敵が来るのもわかるので採用。
結構オールラウンドに扱えます。



↑装備で戦ってたけど、まぁ面白い程敵倒せました。
緊急空中投下しまくりで、いっぱい乗物呼んで楽しかったれす(^q^ )アゥ



まぁその余韻でここ最近はMW2に遠征中やったりします。
が、、、、やっぱりこれだけは我慢ならんなという事を伝えておきたい。


ゲーム開始から最後まで「ポン」か「バシュッン!」音がずっと鳴ってる。
ちゅーかその音しか鳴ってないwwwwwwwwwww


これはもうどーいうことなの?w


グレネード撃ってるヤツとスナイパーライフルしか撃ってるヤツがいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バババババッとかドン!ドン!とか鳴らしてるの俺だけだった恥ずかしいワロタwwwwwwwワロタ……


キルログ見ててもグレネード(またはRPG)かスナイパーライフルしか流れてない・・・
一歩も動かずにワンマンアーミーとデンジャークローズ(ワンマンデングロ)で一歩も動かずに空中向けてグレネード連射はねーよwwwwwwwwww
冷血で裏鳥して、敵のポンポン部隊を後ろからずーと5分ぐらい眺めてけど酷かったwwww
(スコアボード見てポンポンさんが核取る寸前で倒してあげたのがオレのジャスティス!)

発売してからまだこれ続いてたのかよとあっけにとられた。


まぁ、、、ゲームのルール上、↑やっちゃいけないって書いてないし、グレラン対策にお面かぶらずに対策取れない方も悪いが、俺以外全員グレランってどーいうことやねんwwwww


これどーなってんねんwwwwwwwwwオレ以外みんなwwwwwww空にwwww向けてwwwwwポwwwwwンwwwwwとかwwwwww

お面装備もオレだけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ポンポン→乗物→AC130→核でゲームほぼ終わってるし、戦略性皆無やったわ。
やっぱりオレはFPSに撃ち合いだけじゃなくて、BFみたいな分隊的な動きとコンビネーション、そしてMAPの広さを求めてるのかもしれないなと。CS系の狭いのはちょっとしょうにあわないなと(そもそもジャンルがちょっと違うので比較にすらならへんけどな)


まぁ元々、CoDはBF3までの間持たせやったので、MW2にしてもBOにしてもそんなに拘ってないし、むしろイージースタイルでやっているのでワンマンデングロ、マラライコマンドー、RPGぶっぱ、チートされようがどーでもよかったです。


とりあえず、10~11月の良FPSとかゲームラッシュ発売の予定としては


・BF3→PCでやる
・MW3→PS3でやる


で行こうと思う。
箱はお金がかかるのでスルー、あくまでオフに特化した扱いしてますんで、この家では(ry
(そういえば最近、箱が日本ゲーム小売から撤退気味っていう噂流れてたけど、大丈夫なんですかね・・・マニアックな洋ゲーは箱しか発売しないから、それはそれで困るんでウソやと言ってけれ!)


ちゅーわけなんで、BF3発売まで待ちきれないけど、早く動画の編集に戻りまわすわ。
かなり難航中で、困ったぜい!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1199-e5ae987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック