心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ついに新しいトンネルでバイパスか!>挨拶








ちょうど中途半端に晴れか曇りかわからん天気で涼しかったんで行ってきました。
場所はいつものR162の美山往復。今回はデジカメ持ってってないので、写真はナシ!


いきは、ぱんでみっく!!で爽快な気分でいけました。
午前中にいったので、走ってる車両がずっとオレだけでした。








佐隈さんが良すぎるというか、佐藤利奈 さんが神過ぎたニョリンwww
なんちゅーか、今まで御前を崇拝してたオレやけど、ここ最近は心変わりが起き始めて、何かにつけてサトリナ優先になってきてるオレ。

まぁ言うまでもなく、サトリナにとどめをさされたのはSTⅢ-40(エスティーさん@メルルのアトリエ)で間違いない!(みなみけでジャブうたれて、エスティーさんでアッパー!かな)
なんかここ最近、マジでマイブームがサトリナですwwwwwwwwwwwwwwww

これからはサトリナ優先で行く!宣言するわ!


オレの脳内ヒエラルキーは


サトリナ神>>>かな恵ちゃん≧御前


みたいな構図が形成されつつある。というかもう今、構成したしwwwwwwwwwww
(かな恵ちゃんに関しては、佐天さんやお花ちゃんの影響大)
 ↑
(マイソロ3でデコさん抜いて、かな恵ちゃんverのカノンノのラブビィィート!使ってるぐらい俺の中できてる)
 ↑
さらに思い返すと、レールガンの美琴と佐天さん良かったな~と思う。

けど、今はサトリナの話をしてる場合じゃなかったんや!
走ってる途中、ちょうど周山のスーパーウネウネカーブがいっぱいある、あの峠坂の降りた所を工事してて、なんの工事してんのかなーって見たら、「なんとかトンネル、バイパス工事」みたいな事が看板に書いてあった!

つまりあの危険なウネウネの下り坂(登りでもいい)が数年経てばバイパストンネルが完成して、美山までの時間が短縮されるって事か!ウヒョー!数年後が楽しみやな!
トンネルって言う以上、2箇所工事してるはずなんやけど、もう一箇所はどこなんやろうな・・・?
余談の報告ですが、高雄~中川間は1箇所土砂崩れ対策で片道通行。
高雄~京都市内も土砂崩れ対策で1箇所片道通行。


他は工事で片道の所は無かったです。

以上。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1195-32b0de99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック