心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
忘れてた>挨拶




忘れすぎて、youtubeのタイトルと説明とタグもまだ触ってないですが、
CoD:BOの動画がたまってきたので、消化目的で編集しました。








撮り溜めたBOの、気持ちよかったKILL集を個人ランキング形式っぽくしてみた+オマケ
オマケは主にトマホーク決まった動画と、某ウダキの㌧でもない行動編。

でも、まさかコンボラがあんなに上手くバシッと初動で決まるとは・・・w

(ちなみにエイリは3位の伏せ撃ち+トマホーク推してましたが確かにカッコよさはオレも自分で言うのアレですが、あると思ったw)










まさかのニュークタウンのチームデスマッチで1度も死なずにラウンドを終えたので、嬉しさの余りに動画化決定(笑

装備コンセプトは支援戦闘を目的(まぁ相手プレイヤーへの嫌がらせ)とした装備。
デコイ巻きまくって相手のMAPに嫌がらせしつつ、スカベンジャーで補給して、無限にデコイ投げ。
自分の必殺距離に侵入した敵にはジャマーでジャミングしてさらに嫌がらせしながら攻撃。
さらにハッカーを入れているので、ジャマー設置→敵装備無効化→ハッキングという事も出来ます。
敵航空支援の破壊の為にセカンダリーはロケット、ウォーロードにすれば弾数が2発で、UAVなら2機、ヘリなら1機壊せます。
セカンダリにロケットを使用しているので、万が一のカバーが不十分なのでトマホーク装備。出が早いのでリロード中でも安心、スカベンとウォーロード効果で2本所持の補給可能なんでバンバン投げれます。

問題はプライマリの方で、色々模索中ですがとりあえずこの動画はスペクトルのグリップ+サイトです。
連射力が高いので、遭遇戦と近距離では抜群の強さなので、今回はコレ使ってます(MAPが狭いという理由もありますがw)
後は、コンボラ無いの?っていう場合はロケットで代用、なんやかんやでバランスは結構良かったと自分では思ってます。


そんな装備で、まぁ、かなり逃げて隠れてますが、何とか0デスで乗り切りました。
この装備は改良の余地がまだまだありそうなので、今後もっと追及していこうと思います。


けど、おそらく次のBOの動画はパイソンのみで頑張る動画っぽいなーと予定してます。
(エイリとの話でパイソンとビバップの話が出たのでw)




以上、期待はせずにゆっくり待っててけれ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1188-d3fec9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック