心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
うーん・・・>挨拶




見ていないから、わからんけど、これ実写大丈夫なんかなと思う。
原作持ってますし、アニメも見てましたけど、これ尺考えても無謀やと思った。
まさしくガンツの二の舞で、うわああああああああああああorzになるんじゃないかなと思った。


原作に出てくる服とか衣装、スゲーセンスイイんですわ。
マジでファッションな感じな服飾で、オーラ物凄いんで、単純に衣装のファンのみっていうのもあると思う。
むしろこのパラキスは衣装の評価が非常に高いので、そこに注目すればよし。


その部分が実写で表現出来るのかが、気になるけど・・・見に行くかどうかはわからんw
2時間はどうみても尺が足りないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アニメ版は完成度高かっただけに実写も、やっぱりちょっと期待してますけどねw
(アニメの紫役は山田優がやってたと思うけど、そこまで棒はきにならんかったし、むしろ面白かった)



ついでなんで、OPとED紹介。


・Paradise Kiss OP







このOPはかなりセンスあると思う。
作品のよさを引き出してるし、何より力強い感じと、ファッショナブル感があっていいね。
歌ってるのはTommy Februaryですね。



・Paradise Kiss ED







歌ってるのはフランツ。
かなり流行った曲なので、聞いたことある人も多いと思う。


まぁとりあえず紫はすげーモデル向きな身長にルックスという満点な要素もってますが
実写でもぜひ、それを見れればいいと思いますね。
実写は北川景子がやるみたいですな。



結論としては俺は原作・アニメの紫のイメージが強いので余程評判よくないといかないと思うw
誰か感想まってるぜい。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1176-ee8addf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック