心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
まぁまぁ楽しめた>挨拶






この前、スペシャルでやってたクレヨンしんちゃんの映画を溜めてたので消化しました。
ストーリーはしんのすけの未来の嫁が現代にやってきて、未来を救うという話。



けど、ストーリーとかもう俺にはどーでもよかった。
なんと、この作品のヒロイン役が釘宮さんだったので、もうそこにしか集中出来なかった。
超くぎゅうううううううううううで安定してました、ハイ。


何度も言うけど、もうくぎゅうで他はもうほんまにどーでもよくなった系で見てしまいました。
今回のくぎゅう↓



くぎゅでした


くぎゅうキャラにしては珍しく巨乳キャラで少し動揺した。
けど、やはり全てをかっさらっていったキャラはひまわりの未来verやったなーと。
かなり美人になっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分、このキャラだけで1つの作品出来るんやないやろうかという出来栄え。
これね↓



未来ひま



未来じゃ警察官的な国際なんとか警察で働いてるらしい、なんて出来る子…恐ろしい!w



作品を楽しまず、邪な心でキャラクターを楽しんでたダメなオレですが
また大人帝国をTVで放送してほしいなと思うw

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1154-f4d1351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック