心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
荒いwwwwwwwwwwww>挨拶






HDMIのキャプボもなく、キャンセラーをかましてるわけでもないので、
当然、三色端子(笑)で繋いでキャプってみました。

とりあえずソフトはブラックオプス。微妙に感想とか入れながら試験エンコ。
それがこちら↓




・20110406@CoD BOテストエンコードと感想






画質は荒い、字が滲んでる
ざらつきが酷いと、色々な問題点あったわ…これはフィルターとかで多少はましになるんですかね・・・

まぁそれ以上にplay内容がクソですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


雑魚相手に死にすぎやし、クソエイム過ぎて泣いた。ping抜きにしてもね。
2点制覇でリスポン位置固めて包囲する戦法取ればよかったなーと。
見所は8:37のグレネードぐらいかな。装備とPERKの解説はもう不要やろ?(笑


動画…FPSは、なんか、無音で銃声のみっつーのも味が無いので、次回はちょっとBGMでも申し訳ない程度に付加してみようかなと思う。
後は、字幕だけでいいんかな…蘇芳とか黒猫とか、出したほうがいい?(ry

雰囲気違うからやめたほうがよさそうかなw
俺は物凄く出したいんですけど!

誰かAviUtlの良いフィルター紹介してくれ(笑)
まぁ、AviUtl導入してからムービーメイカーで手が届かなかった所に手が届き、色々加工しやすくなったのですが、作業時間というかエンコード時間が増えたのがネックかなと。
1場面にネタを詰め込みすぎると、音が割れたりズレたりするから、その辺りの調整も必要やし、これはまだまだ修行ですね。

とりあえず、本格的に字幕の動かし方とか、改めて説明書読み直すどす。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1151-62bc9183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック