心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ラストバトル!>挨拶




ラストバトルです。
この回を持って、ロマサガ2の旅路は終わります。最終回
宣言していた通り、ラストバトルは動画一発撮り!取り直し厳禁で、録画!
キャプった後に編集して、完成しました。
感想等も微妙に動画に入れました。

多くを語らずとも、この動画で伝わるはず…でわ、本編どーぞ!



・ロマサガ2、七英雄本体をクイックタイム使わずゴリ押し






反省点はソードバリアを間違えて2回しちゃった所ですね…
その他はほぼ、ゴリ押しイメージ通りに倒せました。


結局、サイゴ族の田舎皇帝を弄り回す形になってしまい、反省してまーす。
まぁけど、なんやかんやで、ロマサガ2を久しぶりに堪能して楽しめたので良かったです。

ラストバトルの曲だけで、血が滾りますw

そーいうわけで、ロマサガ2の日記はここまで!
長い間、支援ありがとうどす。


次回以降、何を長期でSS撮りながらやっていこうか模索中です。
サガフロ2をじっくり全技極めていきたいなーとか思ってるけど、それはそれで難しそうやし、日記に適してるゲーム(というか、シュミレーション or RPG)って実際中々無いね…

そもそも日記にする為にゲームやってるわけでもないけどねwwwwやりたいゲームをしながら、そのついでに経過報告的にやっていければベストかな。
出来れば新作じゃなくて旧作かな。。。

まぁ、やりたくなった時にやればいいだけの話なんで、そう考える事も無いのでフィーリングでいきますわ。


以上、ロマサガ2の旅路は終了!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1150-79e5eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック