心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
これ当然ですけど田舎皇帝の仕業ですから!>挨拶




王座に座ったのもつかの間、アバロン帝国が突如アリの襲来を受けて混乱状態に。
人に話しかけると、全員突然アリ化して襲ってきます。

宿屋も使えません。
アリはアバロン帝国の墓地の地下からあふれ出てきてるので、そこを調査しにいくことに。



アリ討伐1


そして、アリ繁殖の犯人が今、クイーンから明かされる!!
その衝撃の犯人とは...!!




アリ討伐2



もう田舎皇帝やめてwwwwwwwwwwwwwwww帝国黒歴史やめてwwwwwwwwwwwwwwwww

アリ討伐3


こんな歴史を残しておくのは後のアバロン帝国の名誉に関わるので、田舎皇帝の負の遺産の清算をするはめに。



アリ討伐4


七英雄はアリ一族を恐れてたみたいです。
ちなみに、七英雄に限った話ではないですが、古代人が恐れてたモンスターの一種がアリです。
このアリ被害の為に七英雄は立ち上がったと言っても過言ではないです、ハイ。




アリ討伐5



まさかのラピットストリームの陣形にするの忘れたし、しかも、スタン技装備忘れたし、陣形がムーフェンスで後攻確定wwwwwwwwwwwwwww



アリ討伐6


しかも無意味にフェロモン見切った。



アリ討伐7


フルボッコでクイーン倒したけど、もう田舎皇帝の負の遺産はこりごりです。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1129-cbf5bcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック