心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ぶっちゃけ写真消化ですがね>挨拶




1/3、おばあちゃんの家に行った時の写真。
和菓子とか


新年初和菓子


美味しかった。


その時のご飯は、ふぐ鍋+しゃぶしゃぶでした。
オレはお魚はダメどすんで、しゃぶしゃぶオンリーでしたw


ふぐ鍋の出汁に使用



ふぐ鍋はコラーゲン的な何かが良く摂取できて、お肌にいいらしいぜい?




オレはお肉ですが、ただの肉じゃないぜ!


高級な肉


1枚1枚ビニールに入ってるタイプのお肉。
けっこう高かったらしい、どこ産かは忘れてしまったけど九州系やったはず。


当然の如く、美味しかったですwwwwwwwwwwwwww




あとは近況とか。
資格の件、試験日は2/27、70点以上合格。
既に基礎テキスト学習は終えているので、近日中に問題集+過去問でやりこんでいく予定。



CoD:BOは相変わらず調子いいです、むしろここにきてLvアップした感じ。
HDMIキャプチャー出来ない事が悔やまれる・・・
(無論、PS3を3色端子でキャプも考えたけど色々設定めんどそう・・・@TVとPS3を3色端子様に再設定するのが)
けど、まぁ、その工程が素早く行えるのなら、トライしてみるべきかなと思う。
あいにくと現在は時間が余りまくっているので(笑



月曜の夕方6時から毎週よりぬき銀さん派だったオレですが、ふとTV欄見たら
BSフジで三国志のドラマ始まってました。1話は見逃してしまいました、非常に悔しいwwwwwwwwwwww
曹操が主役で挙兵する辺りから物語始まってます、リョフがイケメンでクソワロタwwwwwwwwwwwwwww




そして今後の購入予定とか。
本はガンツの新刊をまだ買いにいってないw
多分明日(火曜日)には行くと思う、外出予定なのでw

1/27のゲーム発売ラッシュで買う予定の物が特に多い。
これは再度特集を組む必要がありけり....

オレ個人としましては
・戦ヴァル3(予約済)
・禁書(予約済)
・オレの黒猫(予約済)
・ラストストーリー(当日朝一で買いに行く

は確定してます。
後はやっぱりドラゴンエイジがちょっときになるかなー・・・海外で評判良かっただけに。
でも2月も良作いっぱいですし、難しいな!

これはマジで別個で記事ありやね!



近況報告の最大告知は、
どうやら明日(火曜日ですが)に妹と妹の彼氏が家に来るらしい
今回はかなり正装して、意気込んで、やるらしい。
どうもオレのネットワーク情報によると、その日に、遂に結婚の許可を求めにやってくるそうで、
仕事終わりで来るそうで、豪華な3段弁当@やまざきを注文するらしい。

※ただしオレだけとりなんばうどん+しんこまき……

まぁオレ、3段弁当食えないんでね…魚と野菜的な関係でねwwwwwwwwwwwwww25歳にもなってみっともないがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、そーいう関係でプチ修羅場になりそうです。
その修羅場の原因の1つにそのなんていうか、、手順が無茶苦茶で、家族大怒りの乱!ジンオウガもビックリの雷が落ちたぐらいですよ。
そもそも、その無茶苦茶な手順も、親戚のおばさんと従兄弟のしょーもない浅墓な入れ知恵というのも妹の言動と顔見てればわかってしまってるんで、家族としては余計に苦笑い状態。
オトンに関しては常に怒り状態wwwwwwww狩りどころじゃねーぜwwwwwww

そんなちょいと意味不明の状態で、さらに妹の彼氏さんがマンション買っちゃったらしいので、もう全てが後の祭り状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一体どーなるんやろうね…
オレ個人としても、この妹に結婚関係の話題で、滅多に鬼モードにならないオレを鬼にさせるメールを送ってきて、俺としては結構怒り状態ですwwwwwwwwwwwwwww
別に結婚はいいんやけどね、式には出ない意向です。



向こうからの謝罪が無い限り結婚式には出席致しません。



これは当然の対抗処置。向こうのメールに従ってこの結論に至った。


まぁそんなてんこ盛りイベント満載な火曜日、楽しみですね。
夕方6時~7時頃にきはるらしい。

ちなみにオレは明日は朝から外出です。
時間に余裕があれば、映画ソーシャルネットワークでも行けたらいいなと思ってます。


明日はとりあえず







のセルティっぽくバイク乗りこなしながら
帝人みたいに表向きはニコニコしながら、回避行動重視でいきます!


以上!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1068-71630e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック