心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ここでまさかの寄り道>挨拶






浮遊城は楽器とかめんどくさかったので、一度放置してた砂漠の移動湖を捜索することに。
移動湖はMAPでランダムで現れて、アイコンに重なっても入れないなど、なかなか意地悪をしてくる移動湖。


その移動湖に七英雄のノエルがいるので突撃。




移動湖発見



移動湖の遺跡で、七英雄のノエルとデザートガード(テルテルパの住人)が決闘中なう。
当然の如く、とめにはいります。


決闘中


この場所に出てくるノエルは特殊で、まず倒しても年代ジャンプしません。
さらに七英雄のロックブーケを倒していない場合、戦闘を回避出来ます。
(倒していた場合、戦闘は回避出来ません)

しかしなぜかノエルは第一形態の方が断然に強い記憶があるので、ロックブーケ倒してから倒すと決めましたが、
せっかくなので、ちょっとおちょくってみた。


介入する田舎皇帝


HPを減らしていくと、本気を出して、拳?か炎の技で全体攻撃の即死クラスのダメージだされる事もあるんでしっかり対策練らないと、こいつは厳しいです。

しかし田舎皇帝故に、対策はしていないので・・・・・・・


命乞いの田舎者



田舎皇帝は七英雄のノエルにごめんなさいしないといけないよね。





ちゅーわけで、ノエルはロックブーケ倒した後に、もっかい倒しにきます。
以上w
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1063-2436e1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック