心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ボクオーンさんは良い人>挨拶




なぜか友達からオレは「七英雄で言うとボクオーンですね」って言われます。
戦艦乗って一人で悦ってる所とか、やり口がズル汚い不意打ちとか、その他諸々、WPが切れる所まで、ボクオーンとそっくりらしい。。。。

オレってそんな評価だったんですね、わかりませんでした。
と、毎回ボクオーン見たら、その会話を思い出すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



自分を倒しに行くようで、ちょっとイヤだったのですが、出発。


潜入

眼帯バンダナのタバコが似合うオッサンみたいにカッコイイ潜入ではなかったw


ボクオーンさんには親近感を感じる

オレ(ボクオーン)の代表的な対策としては、とりあえず防御!
オレのWP切れを待ち、通常攻撃しか出来ない状態にすればまったく痛くないので楽勝という作戦が有名です。
そもそもWP切れ待ち防御じゃなくても、普通に戦えば、余裕で倒せる相手ですので、そんなに気張る必要もないです。

そもそもダンダークを既に倒してる実力があるので、余裕かなと思ってたら・・・


オレ、討たれる


余裕で倒されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






なぜかジャンプしない



倒したのに、なぜか年代ジャンプしない・・・なんで?


しゃーないので、


術研究所完成


術研究所前で記念撮影!

以上!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1043-294df686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック