心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
まだ見てます@14>挨拶





ぼぉーけんでっしょっ!でっしょっ!ほーんとがーウソにー(略


どーも、完全中二病のK-sukです、どーも。
ぶっちゃけた話、まだ見てるっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレ、何回、消失見たら気がすむねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



晩飯食ってる時も、見てました。
その横でコーヒー飲んでるオカンも途中から見入って、無言で二人して最期の図書館の長門のシーンまで見終わるという覇業まで達成。

オカンのポテンシャルの高いが、それ以上に、ずっとぶっ通しで見てる俺!大好きだ!



・「涼宮ハルヒの消失」劇場版予告編






やっぱり、オレは、改変後の長門に、キョンへの想いを伝えて欲しかったんやろうかと思ってる。
伝えきれなかったからこその未練で、オレは何度も見てるんやろうか…

改札のシーンとかもう悲しい。。。

オレが長門とキョンに対して未練たらたらとか、それこそおかしいが、感情移入度が段違いっていうのもあるんかなと思う。


とりあえず長門の切なさが半端なく伝わってくるし、終盤は感動と涙無しで語れない。


それぐらい面白い。



・優しい忘却





個人的にやっぱり↑の歌の後にある図書館のシーン。
最期に本で口元を隠してる長門。
個人的には、笑っていればいいなーと思う。


そこだけはマジで切実に思う。



ああああああああああああああああああああああああっちの世界の長門の初恋を成就してやってくれ!!!!!!!!!!!!!!!

頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



オレも朝起きたら、きっと別の次元の世k(ry









スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1029-ee55d47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック