心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
長門!!>挨拶





どーも。
消失が届いてからずーーーと、消失してました現代侍のK-sukです、どーも。



詳しい状況はもう禁則事項に該当するので省いておいて、以下、届きました。




今日からオレは長門儲1



首を長くして待ってた涼宮ハルヒの消失(amazonなんとかバージョン)が届いた。



amazonバージョンはケースついてます、コレ↓




今日からオレは長門儲2



ケースの中↓



今日からオレは長門儲3



そしてディスクはスライド式↓



今日からオレは長門儲4





映画の感想としては、今年一番面白い確定しました。
なんで映画見にいかなかったんやろうと・・・非常に後悔したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今現在、11回目の消失を再生しながら、これ書いてますが、面白い。
ストーリーがやっぱり非常に良い。

けど、なんていうか今回はあらすじは書かない。
今回は映画を見終わって、俺の中のランク付けが変わりきってしまった話で(ry


今までのオレの主観は


みくる神>>>>>>>>>>その他


以前は↑の通りの位置づけだったのですが、消失見終わったら



長門様>>>>>>みくる神>>>(不可侵領域)>>>その他



に、なっていた件について。


やっべーわwwwwwwwwwwwwwwwww長門いいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりにキャラクターでぐっときたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



具体的にどうこう言うと、
普段、無口無表情宇宙人のあの長門が、普通の「」として暮らしている所のギャップ攻撃に負けた。
そこから、本当の世界の長門の良さがわかってきたし、この映画見てよかったと思う。

特に入部届け渡す所とか、鍋食べる所でキョンを誘う所とか、鍋後のキョンが帰る所を見送る所とか、随所に人間らしい長門が現れてて、良いですね。
そーいう人間らしい部分のギャップを見てしまって、普段の長門も良い味してるという流れから、オレの中で、みくる神を追い抜き、長門が最高になったという経緯です。




まぁ、そんなわけで、これからは長門儲として行くことにする!



そーいうわけで、しばらくは、消失ばっか見てると思います。
あと1~2回見て落ち着いてから更新予定という事でw






以上!
長門おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!





長門最強。
今気づくとは、我ながら情けないw


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1028-c913e946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック