心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
カチュア一筋です!>挨拶








えーと、まずはタクティクオウガ(PSP)買っちゃいました。
またデニム達と戦えるとなると、わくわくしますね。


その前に恒例?の食べ物コーナー。



カルボナーラバーガー?が発売してたので、食べた。


カルボ1




カルボ2


ピリ辛風に玉子入ってるチキンで美味しかった。
しかし、カルボナーラ食べると必ず下痢になってしまう俺の体質の場合、今回も食べ終わった後、下痢になりました(※継続中)




そしてオウガ!


オウガ



面白いです。
なんていゆうか後発のFFTにあえてシステムちょっと近づいたかなと思った。
クラス変えるとレベルやり直し(クラス毎固定という意味合いで)という面も含めて、面白い。

リメイク前にさらっとクリア出来たステージが難関になってたり、投石する作業も必要なくなったかなーとか。



まぁそれ以上にカチュア儲の俺に死角は無かった...!!


今回、キャラクターの作りこみがリメイクだけあって、だいぶこだわりを感じた。
良い意味で完成されてて、旧タクティクスオウガ経験済みの俺としては嬉しい。







なんていうか、「いつもの」あのタイトルに流れてる曲聴くだけで、熱いですwwwwwwwwwwwww


そして遂に通信対戦も実装されて、これはやりこまざるを得ない!!
俺の旅団もこの内戦に介入してひと稼ぎさせてもらうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


以上。




まぁ、本命はデネヴなんですけどねwwwwwwwww
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://7samurai.blog20.fc2.com/tb.php/1009-6ab5d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック