心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
平成最期は自宅で1日ゆっくり過ごすのもありやと思った>挨拶




例年通りなら、ウダキから年末の年越しそばのお知らせメールが届いてたわけやけど、もう結婚しちゃったんで今年は無くなったというかもう無いんやなーと思いつつ、年末まで出来なかったPCの掃除と部屋の掃除とバイクでツーリングを行ってきた。
(開催お知らせメールが来なかったというのもあるし、結婚して1年未満の人にメール送るのも気が引けたw)

年末は例の世界的な荒波の影響でわしも本業が忙しかったのもあるしな、大納会後でも結構色々起こってるし油断はできひんし、情報だけは収集して自分なりに消化して考えていかんと難しい局面迎えてるしなw

で、詳しい作業内容は

PCは主に中身的な意味合いも含めて、いらんもん消したりレジストリ見直したり。
部屋の掃除は31日の午後から開始、かなり部屋が綺麗になった、本棚を小整理。
ツーリング・・・実は29日からツーリングを行おうとするも寒波の影響もあって(寒波のせいじゃないけど)、寒すぎてバイク乗ってなかったからバッテリー上がってたwwwwwwwなのでJAF呼んでバッテリー溜めて、さらに貯めるために1時間程ツーリング。
改めてJAFの方々のは感謝。


他にもエイリにはちと連絡せなあかんなー…と思いつつも久しぶりの年末ゆっくりやからまだしてないw
一応年始の予定伝えとかなあかんのかなとちょっと思ってるけど、時間あるのか?w疑問の展開やわなwww

そしてバンバから、謎の写真付きメール(取り急ぎお知らせ年末特大号版)が送られてきて、わしがゆっくりしている裏側では、わしの知らない世界で正気を疑う様な催しがあったみたいで、目を疑ったw
このメールに関しては個人情報云々もあるやろうし、このブログでも率先して触れる事はないけど、ただ一言言わせてもらうと、「不倫して担任外されてノイローゼになった教師と生徒が満面の笑みで写真撮影とか正気か?」と参加者のモラルを疑わざるを得ない。この件に関してはこれ以上ここでは触れへんし、東山の汚点と言っても過言じゃないから、その辺りは別途、年明け、エイリとバンバと近況飯会的な物が企画中らしいので、そちらで報告会聞いてくるわw


その他、今日のわしの行動とか↓

TVは久しぶりに格闘技見てる、天心とメイウェザー、ちょっと楽しみ。
DQB2は順調に脱線して黙々と自分の土地を開拓中。
買い物行ったついでにピザポテト(大)とか買ったw
steamのウインターセールに手を出すか悩み中wwwww順調に積みゲーを増やそうとする能力者ゲーマーの鑑。


という感じ。

そんな感じで今年はゆったり目で過ごしてます。
恒例の年末反省振り返りはまた別で更新予定!

以上。
スポンサーサイト