心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ケンコバ有能>挨拶




あ、どうも、まだ半袖小僧やってる現代侍のK-suk.yです、どーも。
結局10月は、そこまで更新出来なかったというか、どちらかと言うと中盤以降は世界的なリスク高まってたので、わしもダメージ受けて低まってましたwwwww

なもんで、その間に更新してもいいなーと思ってたけど、久しぶりに積んでたゲームをいくつか消化してたりしてました。
11月のBFV発売までになんとか大規模更新出来ればいいなと思う次第でござる。


で、色々ネット見てるとまたまた面白い事になってたw
ネットで有名な弁護士()がabemaに出て、恒心教徒もといやきうのおにいいさん方が盛り上がってたみたい。

わしも念の為にその動画を確認してきた。
動画はこれ↓


・2018.10.30 唐澤貴洋弁護士 vs ひろゆき 【ドリームマッチ2018】




ひろゆきにすら論破されてんのかよこれ、どっちも大概やけど。
ただ、あくまで率直な感想で言うと、なーんか自ら炎上して炎上ビジネスしてるみたいな印象受けたわ。

これ、番組出るならその高校生が荒らして墓穴掘った所から説明して上で自分が炎上した所まで経緯言わなわからんやろこれw高校生が~…とかじゃなくて、依頼を受けてからの流れ追わんとむりやわwwwwww

あなただけ炎上して他の同じような案件扱ってる弁護士が炎上してないのはなぜですか?違いはなんですか?の質問は草でした。


その辺りの詳しい年表とかは恒心側のwiki調べたら書いてあるので気になったら調べてみてね☆
https://sonshi.xyz/wiki/唐澤貴洋


今後も恒心教徒とこの弁護士との戦いは続くんやろうな、きっと。

以上。
[どうやら玉音放送()がまたあったとかで見てみたw]の続きを読む
スポンサーサイト