心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
急ではあるがなw>挨拶




というわけで、明日(実質今日)から明日の木曜にかけて、ちょいと旅行にいってきます。一泊二日下線文ね。
例によっていつもの事ながら、緊急等の要件は全てメールで連絡おながいします、それで対応しますぅぅぅぅー。

旅行前ってことで、ブログには溜まりつつあった写真でも載せて、写真回にでもしようと思ったが、エイリから謎の中国語メール攻撃がきて、メールを捌くも一気に俺のMPがマインドブラストされたんで、今回は旅行から帰ってきてから、数回に分けて写真更新という方向でいきます。
決して単なる手抜き+編集が面倒になったわけではないですwwwwwwwwwwwwwなんか部屋が寒くてHPもスリップ気味の影響

まぁ木曜の早ければ午前中にでも帰ってくる程度の旅行なんで、短い旅行ですw
一応、デジカメは装備していきますんで、気になったものは写真とるんどすスタイルで行くわ。


後は・・・道中の移動が暇なんで3DS装備していく予定やが、それでも移動時間を持て余すと思うんで、今日はほぼ徹夜して明日の移動中に睡眠時間をとるスタイルで行こうと思ったw
罪ゲー消化するか、アニメ消化するか、積マンガ消化するかは、、、睡魔次第やなぁwwwww

じゃ、そういうことで、今日はここまでとするわ。
なんかこれ書いてる途中で既にあくび+睡魔の足音が来てるから、マジで今日はここまで。
土産話や旅行先でイベントがあるかわからんが、過度の期待は厳禁やでw

以上!
