心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
急な話やが別に誰も困らんがなw>挨拶





というわけなんです。
明日(実質今日)~金曜の晩まで泊りでちと出かけます。
木曜~金曜にかけてね。
金曜の夜には戻ってくる予定です。

わしに急用の人はそうそうおらんと思うけど、御用の方はいつも通りメールで連絡してくれっていう告知ねw


で、明日も聖剣3の動画を連続アップロードで連日怒涛の祭を勝手に一人で行っていたわけやが、明日は家にいないので、木曜と金曜にわけて載せるつもりやった分をまとめて、今貼り付けておくわ(荒業w)



・20161008@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.9




・20161008@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.10




・20161008@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.11




・20161008@オレとエイリが聖剣伝説3も楽しんだ(ブラックラビ討伐までの旅路) part.12




楽しくやってるけど、こいつらいっつも迷子になってんな(他人のふり
ただ心配なんが撮り溜め分がもうじき消化しきってしまう事やなw

というわけで、明日から一泊で家にいませんので、先取りアップロード+お知らせでした。


以上!
