心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
今年一年お疲れさまでした>挨拶




あ、どうも、帰宅して一息つき始めてる現代侍のK-suk.yです、どーも。


一息どころか五息ぐらいついてますがなw
今年も今日でラストなわけやし、一年を少しばかり振り返ってみると・・・

なんか今年は微妙な一年になったなーという印象がちょっと強いなーと思いました。
背中やら腰やらの痛みに始まり、色々と療養したりで、なーんかこの一年は締まりの悪かったなと思ってしまうわw

目標とかやりたいことやらが定まらずでなんかどっち付かずというか・・・フラフラ道の無い道を歩くというか、見えない道を歩いてるかの如く中途半端な感じになってしまった一年やったと思うし、今年は反省すべき点が多々あったと思うわ、振り返ってみればってやつで。
療養にあてた一年やったが、もう少し冒険心というか野心的に展開してもよかったし、ほんまにやる事なす事、今年は中途半端やったなーと、なんか無性に今年はそう感じてしまうわ。
きっと、今年は今年をやり切った感が無かったからそう感じてしまうんやろうなーと、思うw


というわけで、今年は療養中やったがうだつの上がらない中途半端な一年でちと反省点が多い年でしたと締めくくって今年の更新は終わりとするわ。


結局やると予告してた写真付きの更新も出来てない辺り、やはり中途半端やったなと自分ながら思ってしまう、反省やなww
(年明けにでもゆっくりやるわ)


ではでは、よいお年を。

以上。
