心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
エラーってなんだよ>挨拶




バトルパック開封の喜びを知りやがって!
EAお前許さんぞ!
開封の自由を剥奪しやがって!バトルパックの自由を剥奪しやがって!
許さんぞ!

そして今度はなんだ?
サーバーのエラーに相手されんかったら、課金に転向しろかよ。
バカじゃねぇか?

(※性の喜びおじさん引用)


なんか試合終了毎にサーバーから切断れるなーと思って、今日はもうやめておこうと思い、バトルパック開封して終わるかーと思って開封したら・・・
開封後ずーーーと画面真っ暗でしばらく経ったら、「開封時にエラーが起こりました」的なエラー出て中身がどうなったかわからんままwwwwwwwwwww中身どこいったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、開封エラーやったし、もう1回開けなおしなんかなーと思ったら、取得してたバトルパック無くなってたわwwwwww

なんやこれ、エラーした分はもう諦めなさいって事か?w


おいクソEAとサイコロ、なんとかしろやああああああああああああぁぁぁ!


許さんぞ!

以上。
