心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
いぜん音沙汰なしですがね>挨拶




無いんですよねw何も。
オレ、自室で気化寸前でしたねwの後の話なんですがねw
一応サルベージしたデータはわしの無菌オフラインPC機にデータ保管してあって、一か月程おいとくわーという事にしてあったんやが・・・
てっきり、すぐにHDD買いなおしましたorリカバリディスク見つかりました連絡があって、もう削除してもらっておkです的な連絡あると思ったが、全然音沙汰無いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人のサルベージデータを長期で持ち続けるのもなんかこっちも申し訳ないしなw
まぁ、他の人の大事なプライベート?データなんで覗き見る事は100%無いが・・・なーんか変なログらしき物が無菌のPCに断片出てて、ログだけあるとかやっぱりあの修理したPCは、何かに感染してたんやろうか・・・と思ってしまったわ。
(HDDつないだ時スキャンログになんか反応あったわw微妙な所やけどな)

現状、わしの無菌オフラインPCは結果として何も感染してなかったのを確認したので、ええんやけどなw

そして、その時の修理の空き時間を利用した対戦動画、わしが忘れない様にササッとほぼぶつ切りしただけで、ほぼ編集なしでとりあえず上げときますわ。

1時間程の長さなんで、適度にカットして三分割したぞい。


・20160918@オレとウダキと突然の来訪者(ツバキさん)の三人でメイドインワリオで戦った part.1




・20160918@オレとウダキと突然の来訪者(ツバキさん)の三人でメイドインワリオで戦った part.2




・20160918@オレとウダキと突然の来訪者(ツバキさん)の三人でメイドインワリオで戦った part.3(終)




結局わしが総合優勝2回して、100万ポイントと200万ポイントをゲットして、ぶっちぎりで勝利したわけやけど、、、
わしの部屋特有のこの最後の勝負に勝ったヤツが今日の勝負の勝敗を全て制した的な展開になって、最後やのにも関わらず最後の勝負が何回も行われる展開は毎回自分でも思うが呪われてるの思う(良い意味でw)


話を戻すと、あのPCは、HDD取り換えorリカバリーディスクで復活の兆しが高いので、基本的にわしの出番はもうないというか、おそらくそこはセルフで出来ると思うでもう大丈夫やと思うがなw

以上!
