心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
次回にというか延長戦になりそうですね>挨拶





というわけで、結果聞きにいってきました。
長時間待ったけどなw

・背骨が若干曲がってる(ゆるいカーブで【く】の字)
医者曰くこれは許容範囲なので、特段問題なしということらしい

・背骨に神経がちょっと触ってる
骨はくそ綺麗とほめられたが、↑の曲がってる影響か、若干触ってるみたいやけど、それも許容の範囲らしい。
たまーに痛いのはそのせいやろうなという印象を持った。

・首の骨
ちょっと直立気味みたい、これがちょっと怪しいかもってことで今度は

【首のMRI】

を念の為に撮影することに。


やはり上肢の反射が鈍いのがあるので、念のために撮影ということ。
背中と右腕の痛みもそれらが原因である可能性があるみたい。というか、そこみたいw

異物なのか、歪みなのか、筋肉痛の凶悪なものなのか、肩こりを拗らせたか、というのを調べるので、今日は一連の傷病の原因究明はお預け喰らった状態です。
個人的には「頚椎疾患」なんやろうなぁと思ってますけどねw
長年の疲れと姿勢の悪さが祟ったんやと思うわwwwwwwww不健康生活の極みやったかーw


というわけで、来週再度MRIなので、その時にまた結果をここで報告したいと思う。

水曜に撮って、金曜に結果、前とほぼ同じパターンで。

その影響でストレスでちょっと胃を痛める結果になったが、それも来週に全て解決するでしょう。
なので、今週含め来週も安静に正しい姿勢で療養します。
今週はほぼゲームやってない、FF14もBFも起動すらしてないっていうwwwwwwwwwwww
FF14に関してはこれがいい機会で、ちょうどいい休止期間なんかもしれんなぁと思い始めた、モグステで一時的に休止できるんやろうか、一ヶ月程離れるいい機会かもしれんなw


以上!
