心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
V has come to>挨拶




この前のシルバーウィーク中にクリアしてたんやけど、更新をすっかり忘れてたw
ミッション、サイドオプス共に全てクリアしました(全てSランククリアまではいかんかったけど)

ゲームの内容としてはやっぱりここ数年のゲームの中で飛びぬけて面白さというか自由度が段違いやったなぁーと思う。
惜しむならクワイエット離脱やら、幻のエピソード51やら、その辺りが惜しまれるかなぁーと。

基地最大化して、武器も☆4か☆5あたりまで開発したけど、オンラインで誰かの基地に侵入する気にはなれなかったわ。
なんか感想書き出したら長くなりそうやし、後日しっかり書くわ。

取り急ぎ(実際だいぶ過ぎてるけど)クリアしたから、動画編集やらブログ更新やら、配信やらも通常モードに以降していこうと思うという告知更新でしたwwwww


以上!
