心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
耐えてます>挨拶





けっきょくクーラー入れる宣言しつつも、耐えることを選択した現代侍のK-suk.yです、どーも。

なんか熱過ぎて常に熱中症というか水分不足気味っぽいけど、耐えてます。
けど、流石に何の装備もなしに耐えるのは危険だったので、何気なく行ったニトリで冷たい布団カバーみたいな布が売ってたので、買いました。ついでに枕カバーもw

N cool superとかいうシーツ?なんですが、予想以上に冷たいです。
時間経ってもひんやりしていて、寝やすいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これとこれです。


http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7506443

http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7521766


そんなに期待してなかったけど、予想以上にひんやりしてマジであせるwwwwww
寝苦しい熱い布団に苦労してるヤツはこれを装備してみることを進めますwww


以上。

