心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
今思うと分類がおかしかったなw>挨拶





あ、どうも、爪負傷からの春の季節で花粉症で発熱でプチ寝込んでた現代侍のK-suk.yです、どーも。
まずはタイトル通り、ちょっとカテゴリーに不自由あるかなと思ったんで、別に誰が困るわけでもないけど修正するわ。

今現状ゲーム系カテゴリーが

◾ゲームPlay紀行
◾BF戦闘記録
◾オンゲ感想録

主に3つやけど、この分類を少し変更というか、名称変えるわ
こんな感じに


◾ゲームPlay紀行(ゲームの感想、オフゲーやらオンゲー(↓の2つ以外のゲームで)のお話など)
◾BF戦闘記録(BF系)
◾FF14エオルゼア冒険奇譚(FF14系)←new
※オンゲ感想録が↑の名称に変更


こう変えようと思う。
特に意味はないけど、メインでやってるオンラインゲームがBFとFFなんでこう分けた方がいいかと思ったw
ガンオンやら他のはplay紀行でいいかなーとwwwそんなにメインでやってないしな。


というどうでもいいお知らせでした。
なお変更してもその後更新するかはおれ次第っていうw


以上!
