心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
結局短く感じますね>挨拶




うーん、なんかこう、今年はなんというか総括して結局の所不完全燃焼感やったなーと思っている現代侍のK-suk.yです、どーも。

とりあえず帰宅してます@23時頃に。

今日は年末行事と化しているきーちゃんと蓮池遅刻マン@王者と一緒に、恒例のごんべえの蕎麦を食いにいきました。
やっぱりごんべえの蕎麦は美味しいですね、鳥なんばを食いました。

その後、八坂神社に行って、前田のベビーカステラを買って、帰りに竹本の祇園のガレージに寄って雑談して帰りました。
竹本は今日の2時までガレージの仕事があるみたい、斜め前のお蕎麦の出前の話が面白かったwww
そんで、1/3に新年会がすぐそこで行われるみたいでお誘いを受けましたが、当日の予定がちょっとわからなかったので欠席にしておいたが、また都合があえば行きたいですね、楽しそうやしねw

で、結局1/1にエイリがどうこう言うメールが来てたので、ASUKAの真似でとちないさんメッセージ風にメール送ったけど、まるで返事は無い。あっちもバンバとかと忘年会らしいが、年越しは必ず家派のオレなんで、毎年お誘いは受けてるがお断りしてます、これは仕方ないね、いつかいきたいけどねw

というわけで、全然連絡ないし、どーしたらいいかわからんが、また1/1の朝にでも連絡しようと思う。


あとは・・・遅刻大王が1/2に家に来たいということでしたが2日はおばあちゃんの家に行くので家に居ないので、向こう(醍醐)で落ち合おう予定になってるんですが、、、、、毎年遅刻orすっぽかされてるし、そんなに期待はしていない。いや、むしろどうせ無いっていう意識でいるwwwwwwwwwwww


なんか他に今日は色々あったきもするけど・・・31日やしね、色々ありすぎてまとめきれへんなw
きーちゃんの円安からの野菜が値上がり八百屋トークもオレの中でかなり興味があった、パプリカと白い細い野菜が100円以上の値上がりらしいね。
今年を総括というか振り返ると、今年はオレの中で不完全燃焼の年やったなーと思う・・・
安全面は大変考慮してよくできてたけど、守りに入ったっていうか攻めが少なく何事も中途半端に終わって、燃焼できずに終わったなーて・・・

いや、まぁ燃焼しすぎもよくないし考えようによっては、可も無く不可もなく、怪我もないし安全に一年過ごせたんじゃなかろうかとも思う。それでよかったんや、来年の事はまた来年に考えよう。
なので、新年一発目は年賀状の画像公開しつつ、来年の目標とかルールとか決めて行こうとする内容で行くと思うんでよろしくwwwwwwwwww

あとは・・・今から初夢が何になるか気になってる所なんですが、夢ってほとんど記憶に残ってないから少し心配ですw
なんとか世界遺産にも登録されたし富士山でてきてほしいなぁと思う。


まぁ今年もあと1時間きった所でオレがブログでどうこうぼやいても仕方ないので、今年はここまで!
みんさんよいお年を!

以上!
