心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
ドウジョウヤブリニキマシタ>挨拶





あ、どーも、現在絶賛下痢の現代侍のK-suk.yです、どーも。

昨日の晩御飯、エイリと久しぶりに天下一品行ってきました。
あいつがパジャマやったのが少し謎やったが、相変わらずチャーハンがうまかった。
エイリはなぜか串かつ定食を頼んでたけど、特に何も触れない事とする。

天一のチャーハンとから揚げは久しぶりに食うとやっぱり美味しいな、味付けがいいですね(店舗によってばらつきありますが、やっぱり二条店!)


その帰りに、いろいろあってコーヒー持ち帰りで飲もうって事になったんやけど、やっぱりそこもエイリパワー炸裂でホリーズコーヒー閉店間際やのに店に入って、持ち帰りだけでもって交渉しても断られてた。
交渉込みでやっぱりエイリパワー炸裂でハズレでwwwwwwwwwwwwwww

(結論:俺特有の引きの良さで別の店で事なきを得る)


で、話のついでのついでの余談で、フルフォード・ベンジャミンの話になったので、この際、フルフォード・ベンジャミンの動画を紹介したい。


・古歩道ベンジャミン


古歩道ベンジャミン(本名:同じ、旧名:ベンジャミン・フルフォード/Benjamin Fulford, 1961年 - )はカナダ出身のジャーナリスト。主にフリーメーソン、イルミナティ、兵器としての人工地震等の陰謀論と称されている物事を事実とした上で言論活動している。

※wikiより一部抜粋


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E6%AD%A9%E9%81%93%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3


要は日本内外に問わず様々な陰謀論を翻訳してくれたり発表したりしてるおっちゃんです。
そのベンジャミンですが、山口組に自分が尾行されてるという(真偽は不明)事でそれに対して、山口組本部の前で主張する動画の、ある言葉が個人的にというか、謎のシュール感があって、面白かったw


・ベンジャミン・フルフォード VS やまぐちぐみ  やくざ 1/4




※頭30秒程でいいですw

ゲンロンデモッテドウジョウヤブリニキマシタ!



このセリフのインパクト凄いなと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思わず普段から使いたくなるようなシュール感あると思う。


ついでに合作もあった(ただし一人合作w)

・ベニキランキング






ランキングに本編入ってって草生えたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで俺も言論で持ってブログに書きました。


以上!
