心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
帰ってきてます>挨拶





はい、どーも、旅行後は必ず全身筋肉痛になっている現代侍のK-suk.yです、どーも。
すっかり忘れてましたが、日曜夕方ぐらいには既にかえって来てました、すっかり報告忘れてました、メンゴメンゴw



とりあえず筋肉痛(足の裏が一番酷い)ですが、せっかくの筋肉痛だったので、火曜日の晴れた日に、調子に乗って醍醐までチャリで行きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高校生の頃の肉体では1時間程でいけましたが、今の肉体やったんで、90分かかりました・・・
老いって怖いなぁ・・・とは思ったけど、足は不思議と疲れてなかった、やはり足の筋肉(というか太もも、脚力)は衰えてなかったですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで、毎度の事ながら写真はまだです、写真更新詐欺はもう滞納しすぎてやばいねwwwwwww
そろそろ消化したい!

以上!
