心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
今年もよろしく!>挨拶







え?何?新年の更新が遅すぎるってか?wwwwwwwwwwwwww
あ、どーも、寒さに弱い現代侍のK-suk.yです、あけましておめでとうございます


非常に遅くなりましたが、サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、なんか今年は年末年始がというか、お正月がお正月じゃない感じで過ぎてしまったなーと思った。

なんかそんな風に思ってたら、お正月終わってた?みたいなw


そうそう、一応新年1発目更新という事で、今年の抱負というか主題というかテーマというか...目標みたいな事でも書いておきますかw毎年書いてた様な気もするので(気のせいかもしれませんが



今年は「安全」を目標にしようと思います。



ここ数年はユビキタスになってるし、色々な事に対して「安全」という事が重要になってる様な気がするんどす。
例えば、ネットやら、食品に対してやら、車やバイクの運転やら、、、etc
日常生活内外含めて、自分なりに何かする前に再度安全確認をする!こーいう事はシンプルそうで実は難しい事なんやなかろうか?とオレは感じます。
ということで、「安全」を意識する事を目標に今年は頑張ろうと思います!


まぁ漠然としたテーマでもあるし自分なりに気が付く所からやっていけばいいかなと思ったw
そんな感じで、新年1発目更新はこれにて!


以上!
