心の中のみ武士の志!を原則に現代侍となった私のヘタレな生き様を記録し晒している日記です。
こっちも微妙な被害>挨拶






あ、どーも、エオルゼアの世界に行き過ぎてブログほったらかしで映像編集も写真編集も全てなげうって没頭していた現代侍のK-suk.yです、どーも。


いやー台風凄かった、ちょうど台風の日(日曜ですね)、エイリと遊んでたんですよ、帰り物凄い豪雨で衣笠周辺というか、竜安寺の前が水浸しやって、これ大丈夫かー?と話してたら案の定京都は各地の被害というより、渡月橋が被害受けてたwwwwwww

すっげー雨と風でエイリ送っていた後は様子見で丸田町から帰ったっていうチキン丸出しの俺w



こちらの被害としては、
・R162がまたしても途中で通行止め(※今日解除されました)
・近所の市バスが途中のバス停までしかきてない(解消済み)
・地下鉄が一部区間運転停止(御池~御陵間?明日には復旧とか)

っていう感じですね。


ついでに今後の予定としては


・日曜にキャプった動画の編集
・消化不良になる前に写真の編集
・今週日曜にカレー食いに行く


が主な目標wwwwwwwwwwwww
ゲームの感想もたまってるし、そろそろブログ更新熱出てきてるんで近々更新祭り期待していいんじゃないですかね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

(まぁFF14のCF待ちの間に更新するわwwwwwwwwwwww)

以上!
